Dty8fIyVAAAOTSi

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
615: おーがちゃんねる
枝豆の修正きてんじゃん
オワドラにしては割と早い対応してきたな

617: おーがちゃんねる
あとは消えた真ん中1列だな!

622: おーがちゃんねる
LFチェルンぽこが枝豆腐らせなくなったな

623: おーがちゃんねる
10個以上でもいいモミよ

625: おーがちゃんねる
>>623
ヴェロが花火するたびに11コンボしてみせるぞ

626: おーがちゃんねる
10~12で枝豆れるんか
神調整と言わざる見ざる着飾るおえない

629: おーがちゃんねる
というか元が12で出来たのが出来なくなる調整が謎すぎただけであってだな
4つに増えたのは良いぞ

631: おーがちゃんねる
改悪から修正で2回仕事したことになる

635: おーがちゃんねる
10~12になったのはいいけどわざわざ12個で消すメリットってある?
ベガ系のスキル使ってずらすだけでいいくらいしか思いつかない

637: おーがちゃんねる
シェヘラ使ったときに
ちょっとつながっても大丈夫になる

638: おーがちゃんねる
豆しばコラボで「全てのドロップを枝豆にする」が来るぞ
震えて待て

640: おーがちゃんねる
これ枝豆武器がサムスピで来るって事で良いのか?

654: おーがちゃんねる
>>640
金卵から枝豆武器出るなら嬉しいわ

646: おーがちゃんねる
L字だって散々目覚め解除しろよとか言われてたのにしばらくたってから修正だったしな
あとはお邪魔毒目覚めだぞ
耐性100%なのに降らせてて恥ずかしくないのかよ

655: おーがちゃんねる
イナフェノンに枝豆4積む余裕ねえなぁ
フェノンのバインド圧縮して枝豆つけてくれんかな

658: おーがちゃんねる
枝豆4つでチェルンぽこが喜んでた

659: おーがちゃんねる
修正ついでに枝豆4個になってて草
チェルンぽこ取っときゃ良かったモミ…

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生