スクリーンショット 2019-10-08 18.58.12
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
769: おーがちゃんねる
んでナコルル花火かい!
スキル花火なので、ラオウの相方というよりは周回パーツじゃないかな

775: おーがちゃんねる
劣化ティファおるね

780: おーがちゃんねる
>>775
回復倍率のないHP2倍のティファだな

787: おーがちゃんねる
ナコルルのLS考えててティファ修正しようとか思わなかったのかね

797: おーがちゃんねる
てかナコルル250倍のブレス+火花火ってあからさまにヤバいやん

801: おーがちゃんねる
>>797
しかも武器あるからな 周回ガチ勢は複数体確保対象かもな

803: おーがちゃんねる
>>801
覇王丸のカード見るに武器はスキル変わる系じゃね

811: おーがちゃんねる
>>803
あれはパッケージっぽいからたぶんメダルハムのアイテムだと思う

819: おーがちゃんねる
>>811
なるほどそれもありそうだ

812: おーがちゃんねる
>>803
あーそうか それでも本体自体を複数確保する必要ありそうだな

817: おーがちゃんねる
>>812
あれサムスピのカードリッジだから無料交換じゃね

798: おーがちゃんねる
以前に比べて76推しな気がする

799: おーがちゃんねる
ティファがいない世界線ならナコルルと右京強かったな

810: おーがちゃんねる
火花火以外見どころがないって凄くね?
なんでこんなもん動画にしようと思ったんだろ・・・

821: おーがちゃんねる
火花火交換できるだろか

826: おーがちゃんねる
ナコルルはブレス花火じゃスキルクソ重そうな感じだな
趣味で使うにも7個消し強要されるんじゃティファの方がまだまし
オチコン無しコンボ木リーダー引けなかったら引換券枠に落ちそう

828: おーがちゃんねる
ナコルル声変わりしすぎだろ
本人何言ってるかわかってねーじゃねーか

829: おーがちゃんねる
ティファみたいに進化前ナコルルがてまってる可能性もワンチャン

851: おーがちゃんねる
ナコルルwwwwww

ティファと比べてコミすぎワロタwwwwwww

855: おーがちゃんねる
>>851
なんか萎えるよね・・・

ティファの回復力6倍はあらゆるギミックをぶち壊してしまった  

880: おーがちゃんねる
15個じゃないのか。76じゃ無理だな。ナコルルラオウは回復死んでるのどうにかしたら強そう

890: おーがちゃんねる
どうせ🔥花火のナコルルは1200円の3.5%枠だろ
あからさまに集金体勢・大介するのは萎えるからそういうの本当やめてほしい

915: おーがちゃんねる
>>890
究極もあるしナコルルは普通にダイヤだろ
ダイヤ3体しかいなくても間違いなくダイヤになるキャラだぞ
ケンが確定枠な時点で言い切れないのが悲しいが

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

よぽぽい・とぽぽい・すぽぽぽーい





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生