スクリーンショット 2019-10-08 18.49.30

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
869: おーがちゃんねる
木の奴は最大は15個じゃないの分かってない奴いないか
このタイプのLSを76なんかあり得んだろ

872: おーがちゃんねる
>>869
ボーラスもいたしどうせ30消しで最大だろう

874: おーがちゃんねる
>>869
マジやん 15個以下で9倍で環境的には丁度いいぐらいだと思うけどな

875: おーがちゃんねる
>>874
65盤面だとHP回復2倍6コンボで27倍になるんですが

879: おーがちゃんねる
>>875
どうせコンボ吸収しんどいからそんぐらいでいいと思うけど まぁゼラで抜けられるしまずいか

870: おーがちゃんねる
ボーラスタイプだから最大は全消しだよね

880: おーがちゃんねる
15個じゃないのか。76じゃ無理だな。ナコルルラオウは回復死んでるのどうにかしたら強そう

884: おーがちゃんねる
夜叉丸4個残しで7倍かね

896: おーがちゃんねる
>>884
お残し4個で7倍ってことは
1個につき0.5倍下がる感じか
4個残し21倍6個残し18倍

落ちコン無しも考慮するとエライ微妙な数字だな

6コン以上条件だから周回でも使えないし

905: おーがちゃんねる
木の奴スキルかなり強いな。ドロリフまでするから先に使わなきゃならんが。

911: おーがちゃんねる
>>905
ドロリフでお邪魔が降ってるから
多分誰かがお邪魔加護持ってるんだよな

多分ダンジョン産のドクロだと思うけど

ボイス覚醒持ちがお邪魔加護まで持ってたらコミだぞ

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

夜叉丸のリーダースキルいいね
こういうパズル重視のやつ大好き
鞍馬夜叉丸のリーダースキル、火力と耐久力がすごすぎるんだけど…(アメンと組み合わせてみたいw pic.twitter.com/Yzmt4axFye
6コンボ以上前提だとして鞍馬夜叉丸のリーダースキル倍率は、
15個 4.5倍
14 6
13 7.5
残りドロップn個のときの倍率は、
3[1.5+(15-n)/2]倍と推測(っ'ヮ'c)
多色な時点でリーダー性能はありえない

ありえない
夜叉丸さん?はめっちゃ強いと思いました軽減ある子と組み合わせたら面白そう
蔵馬夜叉丸ってキャラ強そう
リーダースキルの倍率が幽白の黄泉パターンならきついけど pic.twitter.com/36XQpoUsfN


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生