dxiTzOd
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
807: おーがちゃんねる
木の奴は76にしたらぶっ壊れだけど木の76出さないんだよなぁ

815: おーがちゃんねる
>>807
もはや相方ティファでもそこそこ強いよね

910: おーがちゃんねる
他はよく知らんから別にいいけどナコルルがしょぼいLSにクソスキル押し付けられたのが最悪だわ
よっぽど武器が優秀じゃなきゃちょっと引いて終わり

913: おーがちゃんねる
そりゃあんだけの嫌がらせに対しての答えなんて7×6しかないわな
ライト層なんて裏三針とかで止まってんじゃねーの

920: おーがちゃんねる
>>913
俺は普通に闘技場3で止まってるぞ

926: おーがちゃんねる
>>920
そこででかい山があるというか、
実際にクリアできるボックスなのにパーティ作るのが面倒くさくてやってないって人は多そうだな

攻略サイトを見ると「闘技場3はダメージ吸収無効2~3必須」とか書いてあったりするんだよね
実際はソティスの後、ヴィシュヌ→ヘラドラを引かなきゃなんとかなるんで1枚で十分なんだけど
失敗上等でやると案外クリアできるんだけど
スタミナ99も使うせいで挑戦が面倒くさいのよね

934: おーがちゃんねる
>>931
個人の趣向によると思うんだけど、
脳死周回って楽しいの?

裏異形とか極練馬とかスリル満点でハラハラしながらやるののほうが楽しいと思うんだけど

935: おーがちゃんねる
>>934
脳死周回編成を考えるのが楽しいぞ

937: おーがちゃんねる
>>935
そうか・・・(困惑)
まあサンガツ

956: おーがちゃんねる
>>934
>>935の言う通り脳死編成組むのが楽しい
攻略編成組むのも楽しいんだがパーツ足りなくて諦めることがほとんど
理不尽に殺されたらストレスでリアルに発狂するしな

932: おーがちゃんねる
>>926
マギミルたんならヘラの発狂もソティスの発狂も楽々耐えられる♪
2ターン吸収1枚で十分やで

921: おーがちゃんねる
10コンボ吸収に無効・・・
56で対応できるのって水ヴェロワくらいでしょ
今は76の時代なんだよ
インフレしすぎ
頭おかしいやろ、全カンストせんと倒せないとか

ダメージエグいから耐久の鬼のミルたんで行ったけど火力出ないんだよね
13.5倍だからサブゼラ詰めでもしないとw

エノクの発狂なんだが、HP12万くらい、十字で激減+クシナダかなんかの激減はっても耐えれなかったぞ
あたまおかしなるで

943: おーがちゃんねる
スリル満点で難しくてスタミナ消費も多いダンジョンに挑戦する時は、スタミナがガバガバに余裕あるときだけかなぁ

あと経験値4000でレベルアップするのにスタミナが300以上あるみたいな時

ニーズヘッグ4体スキル上げみたいなのは簡単周回じゃないととてもやってらんない

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生