vlOfcj3Zo4YeH4ej


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
259: おーがちゃんねる
ラオウの相方は
回復力と軽減とコンボ加算でもありゃいいんだろ

今はソニアでいいねん

270: おーがちゃんねる
>>259
アプデ後はマドゥ帽子2個載せて枝豆作ればバレソニでもかなり攻略出来るようになるんじゃない

272: おーがちゃんねる
枝豆超絶強化!

611: おーがちゃんねる
メンテ明けたら
枝豆栽培ワイワイだなーーーw

613: おーがちゃんねる
メンテ開けたら枝豆持ちをリーダーにしとけばいいのか

614: おーがちゃんねる
みんな楽しそうだな
良かった

638: おーがちゃんねる
枝豆でどんな河豚愛出るか楽しみモミね
10から12以外で生成とか

640: おーがちゃんねる
えだまめざめ

641: おーがちゃんねる
か・・・河豚愛

642: おーがちゃんねる
いるかLOVE

746: おーがちゃんねる
枝豆うまし プレモルうまし

747: おーがちゃんねる
チョウセンヒトモミジ

803: おーがちゃんねる
枝豆強すぎワロタ

846: おーがちゃんねる
枝豆武器っぽくないか

849: おーがちゃんねる
この微妙さは武器で壊してくんのか?

855: おーがちゃんねる
武器やね

884: おーがちゃんねる
えーなにこれ使えそうなやつ多いな
アシストも控えてるしこれは神コラボになるか?

890: おーがちゃんねる
>>884
アシスト次第やね
とりあえず1ターンロックは確保必須

885: おーがちゃんねる
枝豆4つ生成されてないか?

889: おーがちゃんねる
>>885
本日めでたく最大4になったぞ

893: おーがちゃんねる
>>889
公式に書いてたわ、さんくす

886: おーがちゃんねる
門があいちまったな

888: おーがちゃんねる
枝豆武器説あるあの刀

905: おーがちゃんねる
枝豆4つまで生成できるのに覚醒アイコンとドロップ表示3つのまま
手抜きドラやね

906: おーがちゃんねる
あのアイコンって何を意味してんのかわからん

936: おーがちゃんねる
枝豆がやっと使えるレベルになったみたいやし、コンボ加算LSが相対的に価値サガットる
最近は露骨に回復力を求められる編成やらダンジョンばっかりの印象

引用元: 2ch.sc




ネットの反応


てか、このタイミングで枝豆再調整は
サムスピコラボで大魔女以外の
枝豆武器実装フラグよな、
別に使わないけど
枝豆と耐性1個ずつとか面白そうよな
阿弥陀丸が超追加攻撃とそれのやつ
だったからワンチャンありそう
欲を言うとコンボドロップの出現上限なしにしてくれたら
枝豆武器とかもっと活躍できると思うんだけどなぁ
枝豆武器ってこうなのか🙀
もしかしてサムライスピリッツで枝豆武器とか枝豆キャラくるフラグかpic.twitter.com/YEUDowIE9v v
参考

IMG_1904

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生