スクリーンショット 2019-10-09 18.33.09
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
206: おーがちゃんねる
サムスピよくわからんのだけどスト2で例えると誰がどういう立ち位置なの?
覇王丸=りゅう
右京=ケン
でおk?

208: おーがちゃんねる
>>206
半蔵=ケン

209: おーがちゃんねる
>>206
牙神幻十郎がケンポジション
橘右京はガイル…いやナッシュポジション

210: おーがちゃんねる
>>206
覇王丸がリュウで
牙神がサガット
右京はどのへんだろな?ダルシムかエドモンド本田くらいかな?

211: おーがちゃんねる
右京…昔からいるけど空気で、出てくるたびに「死ぬ死ぬ言ってまだ死んでないのかよ、さっさと4ね、はよ」って言われてるポジション

216: おーがちゃんねる
>>211
そもそもあれだけ斬り合いして真っ二つにしたりもしてるのに
次作では全員生きてる所からスタートするのが無理があるシリーズ

212: おーがちゃんねる
ざくんくろうってバケモノの強さは今回のボスだったりするかね

221: おーがちゃんねる
>>212
調べてみたら最近出たサムスピのラスボスは静御前らしい
斬九郎は技より力任せ選んだ豪鬼

225: おーがちゃんねる
>>221
2発くらいで死亡とか倒すの不可能ってやつだったよな

236: おーがちゃんねる
>>225
初出の斬紅郎無双剣だとヤバイんだっけ?
裏技で対戦使用可能だから少し調整されてそうだけど、それでもキツそう

310: おーがちゃんねる
>>236
ゲーセンのやつは放置して帰るくらいよ

213: おーがちゃんねる
でも必殺技的に考えたら、リュウが半蔵でケンがガルフォードかな

214: おーがちゃんねる
因みにナコルルとお相手は覇王丸ではなくガルフォードな

215: おーがちゃんねる
2作目の真サムから知ったようなものだけど右京はその時点ですでに空気で
元祖サムスピやってやっと覇王丸=武蔵、右京=小次郎がモデルなんだと気が付いた

226: おーがちゃんねる
>>215
確かに真サムの時点ではそんな感じだね
そう例えられるとリュウケンポジションって言われるのも納得
真サムで例えると黒子が豪鬼ポジションか

217: おーがちゃんねる
それ言ったらモータルコンバットなんざ粉々だぞ

218: おーがちゃんねる
ほぼ旧キャラなしとか余計な労力かかって新作でやれって言われるだけで誰も得しないからな

219: おーがちゃんねる
50個でコンプさせろ

222: おーがちゃんねる
石309個でコンプセット販売とかどうよ

228: おーがちゃんねる
>>222
当然有償石の話だよな?
それでも安すぎるけど

モンストみたいにパック石は価格/120を有償石にして
残りは無償石にすれば大体そんなもんか

223: おーがちゃんねる
右京さん一応初代ではライバルポジに居たんやで…
後腐女子人気だけは高い

227: おーがちゃんねる
やたらロード時間の長いサムスピRPGあったけど主人公に選択できるの誰だっけ
覇王丸、ナコルル、牙神幻十郎(仲間作れない)は覚えてるが他が思い出せない

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

わからないものをわからないもので例える地獄


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生