スクリーンショット 2019-10-09 17.02.42
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
447: おーがちゃんねる
覇王丸いいね

448: おーがちゃんねる
光固定追い討ちでイナもいったな

449: おーがちゃんねる
あーあ パズドラ終わっちゃったよ 馬鹿じゃないの

450: おーがちゃんねる
全パラ1.5がムカつくな��
hp1.5軽減が良かったのに

453: おーがちゃんねる
軽減がないのがな
まぁクソつえーけど

455: おーがちゃんねる
ティファと新キャラで最強やん
他のパーティー全部終わった

459: おーがちゃんねる
覇王丸ついにきたか
光の固定5万ダメLSってことは、埃被ってるうちのミラダンテがついに火を噴くのか!!!!!

464: おーがちゃんねる
ウン営は何考えてんの?
こんなLSじゃティファ復活するに決まっとるやん

466: おーがちゃんねる
イナ幻、ティファ覇王でゲームクリアやんけ?

467: おーがちゃんねる
ティファのいる光に固定追い討ち出すとか運営アホすぎだろ
出すにしても噛み合わないようにしないとティファの時代が終わらんわ

469: おーがちゃんねる
ゴッドコラボやん

やっぱサムスピが一番格上なんだ

471: おーがちゃんねる
言うほどこんなおっさん使いたいか キャラがまず0点なので評価は下がる

475: おーがちゃんねる
覇王丸は悪くないんだが
ティファと組ませるにはHPが足らないな

つーか良く見ると酷いなw イナの完全劣化LSって
これもティファの影響か

477: おーがちゃんねる
全パラ1.5しかないならティファじゃなくてマギミルの相方だろ

481: おーがちゃんねる
ティファ覇王でユウナで耐えろってパーティかな

484: おーがちゃんねる
覇王丸この条件なら色のL字いらんだろうに

485: おーがちゃんねる
マギミルにこんなごついやつ渡したく無いんだけど
もしマギ王丸流行るならマギミル出すぞ
常時出してるけどw

491: おーがちゃんねる
覇王丸のあのコンボ数で火力低くね
覚醒ショボそう

493: おーがちゃんねる
>>491
枝豆農家

503: おーがちゃんねる
覇王が、なんでこんなに弱いんだろう
イナの完全劣化のLSとは思わなかった

覇王×ティファも微妙だろ
耐久力が低すぎる、回復は鬼だが、HP1.5倍×1.5倍しかなくて軽減すら無いので先制攻撃で普通に死ぬ
カリン×ティファで強いと思える人には、まあまあの性能かもしれんが

515: おーがちゃんねる
>>503
裏程度なら最優じゃね

506: おーがちゃんねる
覇王丸予想通りではなかった
光属性HP2倍攻撃6倍 光6個以上軽減 攻撃3倍 固定5万ダメージ
これくらいして欲しかったな
もう環境変わらないリーダー性能要らないから

518: おーがちゃんねる
ティファで列組むいつもの動きで追撃でるんだから
ティファスキルも使いまくりだし
最強だろこりゃ

526: おーがちゃんねる
>>518

弱点の割合ダメージもスキルの軽減で対策できるしな

535: おーがちゃんねる
>>518
これだよなー
ティファ使って回復消しても追い打ち出来るのは強すぎる

522: おーがちゃんねる
ティファだとHP少ないと思う
覇王丸と合わせるならマギミルじゃねえ?
まあ相性はいいとも悪いとも言えないからわざわざ合わせる気にはならないな
もうちょっとティファと合わない方向で強いのを期待してたんだけどなあ

引用元: 2ch.sc




参考

3298




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生