185: おーがちゃんねる
リムルル水カナンになってくれないかな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
523: おーがちゃんねる
地味にリムルル強くね?
指戻し付きの2ターンスキル

水レックスじゃん

537: おーがちゃんねる
>>523
お邪魔、爆弾変換できないのはなぁ・・・

ハズレ枠だからしょうがないが

562: おーがちゃんねる
リムルル残念かと思ったがドロ強持ちで2ターン指延長は悪くないな

567: おーがちゃんねる
>>562
水は指戻しが少ないから
これで基本バインドに雲かテープを持ってきたらエンが失業する

571: おーがちゃんねる
リムルル武器でもスキルそのままにして欲しいけど無理かな

578: おーがちゃんねる
水ドロ全部ドロ強で降ってきてるからドロ強5個持ちか
予想だがリムルルが確定枠になりそう

643: おーがちゃんねる
光と闇の強リーダーなんて久しぶりだしな、水パ組んだ人ドンマイw

653: おーがちゃんねる
>>643
水パの注目はリムルルだな
指戻せるやつが少ない上にバインド耐性持ちだと更に減るから

659: おーがちゃんねる
リムルルは耐性よっぽど揃ってないとエンでいいわ

662: おーがちゃんねる
>>659
バインド+で超覚醒に雲かテープを持ってくるだけでエンがリストラされる

669: おーがちゃんねる
>>662
エンは回復上書きもできるしなあ
まあ楽しみにしてようや

676: おーがちゃんねる
>>669
そっちはヴェロアがおるから要らんねん

682: おーがちゃんねる
>>676
泥強5持ちらしいから耐性期待しない方がいいぞ
それだ強すぎるから

664: おーがちゃんねる
>>659
おそらくドロ強5だぞ
エンも火力枠として考えるなら別だが



677: おーがちゃんねる
>>664
へえ泥強5は強いな
もうひとつ役割あったら使えるな

684: おーがちゃんねる
>>664
ほんとだ 盤面の水泥全て常時強化されてんな

667: おーがちゃんねる
リムルルが着せ替え枠かこれ

引用元: 2ch.sc




無理
奥田 英朗
文藝春秋
2009-09-29


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生