c5f6a991
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
869: おーがちゃんねる
6個でも7個でも10個でも残ってる奴はみんなガチャガチャするってバレてるんだからやっぱ10にするんじゃろ

870: おーがちゃんねる
結局石10でないとステが残念というのも事実なのだ

872: おーがちゃんねる
いやでも冷静に考えて石10は高すぎるわさすがに

873: おーがちゃんねる
>>872
石10はちょっとやりすぎ、からの8個にしてお得感演出路線もあるか

874: おーがちゃんねる
サムライはあんまり深追いしないほうがいいかな

875: おーがちゃんねる
未来人か?

878: おーがちゃんねる
モチベが低くて興味無いガチャ引く気になれん

888: おーがちゃんねる
石10個でも引いてくれるから石20個でもっと儲けてやろう

890: おーがちゃんねる
>>888
その分排出率も上がれば結果的に使う石減るから何の問題もないぞ

891: おーがちゃんねる
こんなので石10個だったらお前らバカにされ過ぎだろ

892: おーがちゃんねる
ガチャ変更
レアガチャ10個
復刻コラボ10個
ヒロイン10個
季節ガチャ15個
龍楽ガチャ15個
新規コラボ20個
UGF20個
増税した分回収します

894: おーがちゃんねる
流石に石10はないだろ

896: おーがちゃんねる
セルラン61位だし値上げして回収してくるだろうな

898: おーがちゃんねる
最近170個配布しただろ
少なくとも5個は絶対にない、10個でも全然あり得る

899: おーがちゃんねる
ダイヤ率10%~20%にさせて頂きます
運営側に損がないように調整します
サービス継続してやるんだからプレイヤーに損させるの前提でよろしくお願いします

900: おーがちゃんねる
石は温存かなー

905: おーがちゃんねる
留学師きそうだな
集金目的で

906: おーがちゃんねる
石50個配るタイミングもかなり悪かった
冷めた頃に配布されてsgfで一瞬で回収されて気抜けちゃった人多いでしょ

918: おーがちゃんねる
最近月1~2千円しか課金してないのにサムスピには1万課金したくなるわ
大ちゃんマジックやね

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生