3298
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
754: おーがちゃんねる
覇王丸って絶対にティファのせいでHP2倍と軽減はずされただろ
ある意味犠牲者

758: おーがちゃんねる
>>754
ティファと組むならまだしも
ティファ以外と組むとクソ雑魚で、完全にイナの下位互換ってのは可哀想だね

イナとのLSの差が酷すぎる、運営がティファを不必要に強くしすぎた被害者だな

756: おーがちゃんねる
まぁ。軽減は外されたかもな

757: おーがちゃんねる
覇王丸が攻撃的な覚醒もってなくてもどうせティファと組むんだから
サブで十分補えるわ

762: おーがちゃんねる
まぁ。せめて軽減は欲しいよね

ティファの相方はまだ伸びるな

764: おーがちゃんねる
軽減無いなら無いで操作延長2秒とかつけてほしかった

768: おーがちゃんねる
降臨レベルを花梨と組んで適当にやるリーダーだな。裏異形無限は花梨かエアリスとティファのが強い

772: おーがちゃんねる
結局覇王丸はまともな相方いないな
ティファだと軽減もコンボ加算もないし
ココヴェロアが強すぎた

773: おーがちゃんねる
>>772
軽減はともかく7×6は実質コンボ加算じゃないの?

775: おーがちゃんねる
>>772
その理論だと花梨もダメなんだが?

776: おーがちゃんねる
>>772
軽減はスキルでループさせれば良いのでは

778: おーがちゃんねる
>>772
ティファにコンボ加算が必要な意味が分からないんだが

56盤面だと必要だが76でコンボ加算は必要ねーだろ

822: おーがちゃんねる
ティファ って別に固定ダメージ入らなくね
列で火力出すより無効貫通と7コンボで火力出してる感あるし回復6個はほぼあるから要らねえ

824: おーがちゃんねる
>>822
パズルの煩雑さが消えるのと、たまにある回復6個が無い欠損に対応できるのと
ティファ自身のスキルと相性の良さはある

とは言え、覇王丸はイナの下位互換みたいな性能なので、俺は覇王丸を無理して追うとかは絶対に必要ないと思ってるが

877: おーがちゃんねる
ティファ強いよな
まぁ結局はココヴェロア使うけど

879: おーがちゃんねる
ティファおじさんって劣化イナで喜んでるのか大変だな

976: おーがちゃんねる
ティファと組ませると考えると、考えれば考えるほど覇王丸あんま強くなさそうやな
だってティファだとそんな追い討ち困らんし
5消しで火力だせないのは弱そう
確保はするけど

981: おーがちゃんねる
>>976
普通の追い討ちだと列組めないやん
列必須ってわけじゃないが

979: おーがちゃんねる
覇王丸はティファのせいで調整された感はあるな

983: おーがちゃんねる
ティファが取り残される…?

妙だな…

987: おーがちゃんねる
>>983
絶対に軽減付のイナみたいな高性能リーダーは
ティファには使わせん感じやん

989: おーがちゃんねる
>>987
それイナに負けてる時点でそっちが取り残されてないか?

984: おーがちゃんねる
エアリスの弾にして取り残しちゃったんだな

985: おーがちゃんねる
マジか覇王最強やな

988: おーがちゃんねる
覇王丸ってガッシュと組ませたら強いんかな

990: おーがちゃんねる
>>988
ガッシュの方が合ってるじゃねティファは別に追い打ち困らなそうなんだが

993: おーがちゃんねる
軽減無しは沙悟浄にも負けるコミ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生