525: おーがちゃんねる
とりあえず固定ダメリーダーは全属性持っといた方が良いね 
俺は火ラオウ 水ココ 木小野田 闇イナ 光覇王丸で根性潰して行くわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
536: おーがちゃんねる
>>525
多色 色 も入れてあげて
ついでにほぼコラボ定期

545: おーがちゃんねる
>>536
シアとキュウリが入ってないだろ

そういうことだ

533: おーがちゃんねる
固定リーダー火だけ無駄に属性縛られただけで草
もう闇縛り無くしてしまえよ

705: おーがちゃんねる
ナコルルラオウはクロユリ2体積むよりラオウニズヘニズヘクロユリの方が周回的には強そうだけどな 流石に火力厳しいか

707: おーがちゃんねる
ラオウは相方が現れず一生倉庫番してそう

714: おーがちゃんねる
>>707
幻十郎に期待したんだがな・・・
今からでも火属性にチェンジしろ

852: おーがちゃんねる
ラオウ交換で永遠と迷ってる

no title

857: おーがちゃんねる
>>852
北斗だけでいけるならいいんじゃね?
やるとそいつら各1匹もいなくなるのか?

882: おーがちゃんねる
>>857
どいつを一匹残すか迷ってる
バッド残しが無難そうだな

865: おーがちゃんねる
>>852
バッドとかユリアとかいらんわ。
カナンにかてんし。トキもスキル弱くていらん
2wayもいらん

871: おーがちゃんねる
>>852
俺だったらバッド残しだな

854: おーがちゃんねる
いつの間にか木が最弱属性になってて草
コマさんwゼラキティw

855: おーがちゃんねる
木最強は坂道ルルナやんな
流石にラオウとかよりは強いやろ

938: おーがちゃんねる
イナフェノンとかラオウ使いすぎて、ふとティファつかうと追い討ちわすれるのはおれだけか?

941: おーがちゃんねる
>>938
とりあえず攻撃色6個あればok!って異常だよな

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

ラオウもう一体欲しい、星6以上買うだけで出す&出なくても交換で済むけど2440円出すの負けだと思いません?僕は思います🤨
ラオウ取るか無限に悩むな
交換の弾ないけど
ラオウ交換したけどよく考えたらニーズヘッグ突っ込むくらいしかパーティ思いつかんわ
バレソニのタイプ指定無くしてくれ
ラオウは異形でしか使えない…気がする。
光属性にニズヘ要員が居ないのが残念ですねー。交換どうなるのかな。

もし☆7フェス限と交換ならラオウ一択なんスけどね。光属性にループって無いよな?忘れて無いよな?
カイオウ1体目とラオウ3体目
どっち交換した方がいいですか?
ラオウ2体欲しいけど交換きびしいから1個は当てたい😐
もはやラオウ3体目交換するまである
ラオウ欲しいけど次のコラボが火花火だから北斗課金したくないな.......ラオウ交換しようかな.......
パズドラ、周回要因でカイオウも欲しいしフレンド固定安定でラオウももう一体欲しい…交換するならどっちにすべきか…
ナコルル交換しようと思ってたけどラオウと組み合わせられるし割と良さそう
火花火だし
北斗の拳コラボでラオウを交換しようと思ってたけど、サムライスピリッツコラボの情報待って交換しようかな。

俺の中のサムスピはこれ!
(*´д`*) pic.twitter.com/Jb7Ud9D6X5
交換するのケンシロウとラオウでしばらく悩んでたけどラオウにしました( '-' ) pic.twitter.com/Q10SRNknpP

管理人のつぶやき

ココ坂道イナは交換できないけど、ラオウは交換できる
周回でこの差はでかいと思うのよね 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生