IMG_3470
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
562: おーがちゃんねる
1000日以上前からフレの人で、最終ログインから3ヶ月以上経ってるのが増えてきた
これは、相当酷い状況だよ

運営は全く稼げないカスゲーの開発や、コミストーリーダンジョン作る前にやることあるだろ

563: おーがちゃんねる
有識者っていうか、ちょっとコンサルタントに頼めば簡単に解決しそうなんだけどね
身内でウンウン唸ってないで人の話聞けばいいのに
去年の石100個配布からしばらくはユーザー大切にしてるイベントが続いて経営陣変わったような気がしてたが
またなんか元に戻った感あるわ

573: おーがちゃんねる
>>563
コンサルタントがなぜ自分で商売をしないのか
投資信託会社は自分の金でなく人の金で投資をするのか

583: おーがちゃんねる
>>573
まあ経済学者ってもっとタチ悪いのいるからしゃーない

564: おーがちゃんねる
ユーザーがこうすればゲームが良くなるのにもっと儲かるのにと考えてることはそんなもん運営はとうにわかっているが運営の狙いと目標はそんなところにあるわけじゃないからうちらが首を突っ込んでも意味ないとそれらしいことを言ってみた

566: おーがちゃんねる
ストーリーとか誰が楽しむと思ってんだろう
作る手間もかかっただろうに

570: おーがちゃんねる
>>566
十二分に楽しかったけど?
いちいちケチ付けるほど大層な仕事でもしてんの?

574: おーがちゃんねる
>>570
仕事と感想ってなんの関係があんの?

576: おーがちゃんねる
ストーリーはコラボ系にテコ入れするための実験ってのもあると思うけど
コラボにストーリー付けたら付けたで無かった時に手抜きって言われるから大変だな

577: おーがちゃんねる
紙芝居好きには面白いらしい

578: おーがちゃんねる
へー

588: おーがちゃんねる
ストーリーは最初だけ少し読んだけど
~ティラ!ってのを見て
あぁやっぱりこれは子ども向けのゲームなんだなと思い知らされた

589: おーがちゃんねる
というよりは子供向けに作ったストーリー

596: おーがちゃんねる
>>589
というより作った人の精神年齢ry

597: おーがちゃんねる
>>596
?絵本は幼稚園児が作るんだっけ?

590: おーがちゃんねる
初めて石800個超えたわ
全力で回したいガチャが来ない

591: おーがちゃんねる
>>590
多分君が望むようなのは一生来ないと思うよ

593: おーがちゃんねる
でもそれで800個使ったら多分後悔するだろうから結局使わないだろ

594: おーがちゃんねる
いつか使うでしょ笑

617: おーがちゃんねる
いつかは終わるから無心で周回するだけ

618: おーがちゃんねる
ゲームって楽しくやるもんじゃないの?無心でやんの?

620: おーがちゃんねる
>>618
楽しむためには楽しくない事もやることが必要なんだよby中学校の担任

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生