tamadora
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
728: おーがちゃんねる
キそタマチャレンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

729: おーがちゃんねる
やることできたガルダね
キラー取り放題

732: おーがちゃんねる
異形くんが冷たくなったっぽい

734: おーがちゃんねる
キラー(゚д゚)ウマー

744: おーがちゃんねる
コミキラーに悪魔キラー混ぜてゲットしにくくしますうおおおおお!!!

785: おーがちゃんねる
>>744
うわオガチルだ

793: おーがちゃんねる
>>744
まじだこんなところにオガチルおるやん

746: おーがちゃんねる
え?

引用元: 2ch.sc




ネットの反応


潜在たまどらチャレンジは

さすがに美味いな!

しかも初回クリア報酬

悪魔キラーとか

運営 求められてるキラー

わかってんじゃん

#パズドラ
素材キラーのフロア作らないの露骨だなぁ…こないだの固定パーティチャレンジで稼げたからだろうけど
潜たまチャレンジ、なにかありそう
ムラコ様はこんな簡単にキラーをくれない
進化用キラーとかがボスで落ちたチャレンジって確か出現率等確率じゃなかったよな
今回もそのパターンかも
キラー集めいいやん!でも遅延も集めたかった!
キラーも良いけど遅延集めやすいイベ来て欲しいな
最近悪魔キラーめっちゃ配ってくれるけどどちらかと言うと神キラー欲しいかな
潜在たまドラチャレンジ、神と悪魔キラーにだけレア表示付いてそうな予感
悪魔キラー欲しいから回るけどそれよりも遅延欲しい…
クリア報酬に悪魔キラー5は有能。マジで助かる。
悪魔キラーだけ枯渇してるんだよ。
悪魔キラーいらないから進化用キラー増やして
あーでも初クリア報酬で悪魔キラーくれんのな

管理人のつぶやき

回りやすくして欲しい

スクリーンショット 2019-10-10 15.20.49
 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生