3298
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる
今の最強格であるティファと水着ヴェロアは実装時どちらもそんなに騒がれてなかったってのが面白いな

43: おーがちゃんねる
>>12
ティファは最終形態じゃない方が魔改造されたから盲点だった人も多そう

13: おーがちゃんねる
このまま8周年くらいまでティファ時代が続くんだろうか

14: おーがちゃんねる
でも水着ヴェロアで壊滅無限いける気がしない

15: おーがちゃんねる
ヴェロヴェロは初見性能低いけどデータや立ち回り分かったときの強さが異常

17: おーがちゃんねる
単に追い討ちを模索してた時の試験キャラだから設定が多少過剰になったんだろう
あの時まだ列も中途半端だった記憶あるし

21: おーがちゃんねる
マギミルは実装当初から面倒臭い不沈艦って評価だったと思うが

37: おーがちゃんねる
>>21
あれはまじで追い打ちが地獄すぎる

一般販売する時に強化なかったら誰も買わんね

39: おーがちゃんねる
ティファ覇王でどこ行くの?
Hp足りなすぎて死ぬんじゃね?

40: おーがちゃんねる
覇王丸のおかげで激減から半減にはなるが追い打ちの必要はなくなったじゃないか
回復十字と無効貫通と後は適当なコンボでいい

41: おーがちゃんねる
闇花梨覇王の方が使い勝手いいし強いだろ

46: おーがちゃんねる
丸の相方にガッシュのほうがいいと思うけどここではティファ縛りなのかな?

47: おーがちゃんねる
76じゃない時点でデメリットみたいなもんだからな

48: おーがちゃんねる
76がデメリットなんじゃないの?
もちろん、確実にクリアしたいとかの確実性求めなら価値はあるけど

49: おーがちゃんねる
76リーダー使おうが65でコンボ加算リーダー使おうがその人の勝手
どっちがメリットデメリットとか無い

50: おーがちゃんねる
76デメリットって言ってるのは老眼のおじいちゃんか不器用な豚か低スペスマホ使っている奴だけだぞ

52: おーがちゃんねる
ソロゲーなんだから好きなの使えばいいぞ

60: おーがちゃんねる
もう76でNGしたほうがいいなこりゃ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生