3skwm1zL_400x400
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

明日は久しぶりに村井さんと岩井さんとの収録で楽しみにしてたのに、みんなスタジオまでたどり着けるのかな、、、
@DaikeYamamoto いざという時は山Pソロ出演ですね( ͡ ͜ ͡ )
@DaikeYamamoto むらいさんが山本pについてプレゼンするってマ?
@DaikeYamamoto 8周年関係ですか?気を付けて下さいね
@DaikeYamamoto 録大キターー(°▽°)ーーー!!!!
@DaikeYamamoto 〜井さん多いですね
山井に改名するのはどうですか
@DaikeYamamoto 明日はまだ大丈夫だと思いますが、徐々に風が強くなるのでお気をつけて。
@DaikeYamamoto ちゃんと仕事してる、大ちゃんえらい
@DaikeYamamoto もうそろそろ生放送してもいいんやで!
@DaikeYamamoto モンスト超えの派手な放送期待してます!!
@DaikeYamamoto 岡山の県北にある裏闘技場の土手の下で盛り合うのかな?

管理人のつぶやき

健康な身体がないと楽しくパズドラできないから、みんなパズドラはほどほどに台風に注意してね!
最悪ランダン取れなくても台風のせいにすればOK・・Ok 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生