スクリーンショット 2019-10-07 15.15.33
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
155: おーがちゃんねる
性能いいのに5~6個なわけないだろ
ガンホーを舐めるな

158: おーがちゃんねる
どう考えても10個

160: おーがちゃんねる
性能普通でいいから5個にしてくれよ
ラオウもケンも5個の復刻だろ

161: おーがちゃんねる
今んとこレア度二段階だから定額ではないと思いたい

165: おーがちゃんねる
7個だろ

167: おーがちゃんねる
隙あらば値上げ

168: おーがちゃんねる
交換が4なら別に5個でも6個でも良い

173: おーがちゃんねる
レアガチャ石3に値下げしないかな

174: おーがちゃんねる
明日のお前ら 「定額とか言ってたヤツ息してんの?www」

176: おーがちゃんねる
1セット+確定までは回す

177: おーがちゃんねる
環境更新で値上げしてくと来年には石30個くらいになるな

180: おーがちゃんねる
すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、石10個のほうに。

181: おーがちゃんねる
一回で定食食えると考えると定額ってやっぱクソだわ

183: おーがちゃんねる
モミジが石10と考えると石20でもおかしくないな

189: おーがちゃんねる
>>183
そう考えると200まではあるな

196: おーがちゃんねる
>>183
一番説得力あってワロタ

184: おーがちゃんねる
石10個の性能ではないきも

185: おーがちゃんねる
このステなら石6でしょ、定額でこのステの低さはありえネイ

186: おーがちゃんねる
ステータスの+換算値を見れば石の数が推定できるよ

191: おーがちゃんねる
石5でしょって誰も言わないあたり洗脳済みなのがうかがえるモミ

192: おーがちゃんねる
ティファが石5ってマジ?

193: おーがちゃんねる
言うほどモンハンも石10の性能か…?
ヤマツカミさんとかアカムトルムさん見てよ

194: おーがちゃんねる
マンキンの時と似てるからマンキンと同じ個数

197: おーがちゃんねる
ヒント:

LSと武器がぶっ壊れでステそこそこだったシャーマンキングは石いくつだったでしょう?

198: おーがちゃんねる
超覚醒が最初からつくのは6

201: おーがちゃんねる
石10を当たり前みたいな感じにして来たから6個7個を少なく感じる
詐欺師のやり方だな

203: おーがちゃんねる
マンキンって石6だったっけ

209: おーがちゃんねる
金ねーけど引きたいモミ

213: おーがちゃんねる
最初からアシストあるやつは6の5体交換とかいう搾取ガチャやん

216: おーがちゃんねる
普通に石10個レベルの性能だな
北斗みたいなガチャが10個だったら誰も引かんやろ

221: おーがちゃんねる
増税で石7もありゅのか

229: おーがちゃんねる
増税後の新規ガチャが6個はさすがにあり得ない

232: おーがちゃんねる
ほ、ほ、




ホゲー!(捕鯨)
(´;ω;`)

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
二宮氏、ニューヨークでの僅かな自由時間をパズドラに費やす


2.カイオウの攻撃力なめてんのかwwwwww


3.シュレンがマルブ込み最高攻撃力に!降三世さん終了・・・


4.
パズドラストーリーおでん編でおでんに進化追加か・・・【閲覧注意】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ストーリーダンジョン「モミジ編」がヤバいwwwwwww

7.
店員「いくらにしますか~?」 ぼく「え、えと…5020円で…(ボソッ」 店員「へ

8.
1週間で親友150人増!伝説の大人気ドラゴン発見

9.
俺たちが素直にパズドラを楽しんでいた頃のSSがヤバいwwwww

10.
叩鱠龍・ナメロウ=ドラゴン降臨キきたー!!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生