thumbnail_smartphone_prepaid_card_blue
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
692: おーがちゃんねる
クレカ課金勢だからわかんないんだけど、5020円になったのって林檎カード勢に影響あるのん?あれ5000円とかじゃなかったっけ

694: おーがちゃんねる
>>692
ダイケのことだから5000円だけ買ってた客が6000円買ってくれるようになって儲かる、とか思ってそう

701: おーがちゃんねる
>>694
やっぱ5000円カードだけ買っても85個無理なんやね めんどそう

702: おーがちゃんねる
林檎ならバリアブルカード買えばいいだろ

703: おーがちゃんねる
バリアブルで5020円とか恥ずかしくて言えない

712: おーがちゃんねる
最近は確定ガチャとかで5000課金だけじゃなくなったから、残高ゼロって奴の方が珍しいと思うけどな
つまり普通に5000円カード買うだけだと思う

716: おーがちゃんねる
ラオウのために石100個使ったアホおる?


わいや

719: おーがちゃんねる
>>716
サブ垢にぶっぱさせたわ
まぁラオウ確保はアホではない

744: おーがちゃんねる
>>716
100個で出なかったんでダブった弟達で交換したわ

730: おーがちゃんねる
好きに引けよ

731: おーがちゃんねる
引かぬ!媚びぬ!省みぬ!

797: おーがちゃんねる
>>731
地元テレビで北斗の拳やってるんだけど
今日ちょうどサウザーがそのセリフ言ってた

743: おーがちゃんねる
嫌なら引かなきゃ良いだけ
自制心鍛えろよ

746: おーがちゃんねる
>>743
嫌でも声に出せないなんてまるで声帯除去された犬だな
恥ずべきことだよ

777: おーがちゃんねる
CMで魔法石100個って言ってるんだが、何か取りこぼした?

779: おーがちゃんねる
>>777
ストーリー

896: おーがちゃんねる
>>779
あーなるほど。。

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

値上がりしてから初めて課金しようと思うけど、これコンビニで5020円でチュンカ買おうとしたらバレる人には絶対バレるやつやん
魔法石85で5020円になったんだ クソ買いづらい
納税用のGoogleplayカード買いに行ったらもう雨降ってた*☂︎*̣
5020円の20円が邪魔じゃあああああ⸜( ‵_′ )⸝
パズドラも消費税上がってるのか‥5020円とか微妙すぎるわw
は?何この5020円って(りんごカード5k分買ってきたばっか pic.twitter.com/qEuciQ6kFs
今パズドラ85個の値段5020円なのなw
appleの規約的に中学生の子たち買えへんやんwwww
魔法石85個5020円やん今気づいた
もう本当にパズドラに課金すること無いかもしれん
消費税でゲームの課金の金額が

5020円とかになったしてんだけど

運営側も20円ぐらい値下げするとかしたらいいのに

5000円のiTunesカード買っても買えないじゃん

キリの良い値段にして欲しい
コンビニで5020円カード買ってる人全員パズドラーって事でおけ?

管理人のつぶやき

確定ガチャとか買って端数出るから5020で買う必要はまったくないし




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生