3298
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
39: おーがちゃんねる
ff以降引いていい匂いのガチャが来てないんですけどそれは

40: おーがちゃんねる
>>39
ガチャ中毒じゃなければ引かないのが正解

88: おーがちゃんねる
>>39
水ヴェロアは交換したんか?チャンピオンは完全スルー?

89: おーがちゃんねる
なんだかんだFF以後も第一線級キャラワラワラいるけどな

91: おーがちゃんねる
でも実際ティファでクリアできないダンジョンないし
引く必要ないよね

92: おーがちゃんねる
結局ティファ花梨とティファ丸どっちがいいのよ

93: おーがちゃんねる
隙きあらばティファ

94: おーがちゃんねる
ティファの相方がほしいんじゃー

95: おーがちゃんねる
覇王丸は花火やムコカンだけで最大火力出せないのはマイナスポイントだな

96: おーがちゃんねる
ティファは追い打ちには困ってないんだ

97: おーがちゃんねる
まぁ全てのダンジョン1回しか回らないならティファだけでいいんだろうね アホかな

110: おーがちゃんねる
ティファでクリア出来るんだから周回する必要なんかないだろ
何のために周回するんだい?

111: おーがちゃんねる
それもそうだな ところでそれは楽しいのか?

113: おーがちゃんねる
まだティファなんてめんどくさいもん使ってんのか

119: おーがちゃんねる
>>113
クリア出来るんだからよくない?
キミの使ってるパーティーは毎回毎回ガチャを引くことで劇的に楽なパーティーになってるんか?

116: おーがちゃんねる
ワイが聞きたいわ
何を楽しめばええんや

118: おーがちゃんねる
>>116
そこまでいったら素直に引退した方がいいぞ 自分で楽しみ方見つけられなきゃ意味が無い

120: おーがちゃんねる
ガチャを引く→育成する→裏異形で試運転→以下ループ
これを楽しむんだぞ

121: おーがちゃんねる
ソシャゲは常に最適解を求めるゲーム
ある意味逆に最適解を求められるなら全クリできなくてもいいという哲学

122: おーがちゃんねる
このゲーム別にクリアすることが目的ではないからな

123: おーがちゃんねる
もう狭い盤面で無効貫通してコンボ組むのメンドイからパズドラやめるわ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生