スクリーンショット 2019-10-07 15.15.33
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
186: おーがちゃんねる
6個ガチャだと思ってたけど本当に10個ありえるな☆5でこの強さ

192: おーがちゃんねる
>>186
ほとんどの☆5キャラがダンボ持ってるし
石10個しかないだろこれ

215: おーがちゃんねる
☆5が確実にその辺の5~6個ガチャよりは強いんだけど
☆6は石10ガチャの最レアと比べてはちょっと落ちる感じ
7~8個ガチャかこれ?

262: おーがちゃんねる

265: おーがちゃんねる
6は有能

266: おーがちゃんねる
6とか優しいな

267: おーがちゃんねる
6個やん。はじどら

268: おーがちゃんねる
☆6全員交換可能

269: おーがちゃんねる
6個とかハジドラやん

271: おーがちゃんねる
6とか優しいな

272: おーがちゃんねる
ハジだわこれは

273: おーがちゃんねる
とりあえず★5をコンプするまでに
★6が2体ぐらいでるだろ
欲しいの出なかったら交換すればいいし

274: おーがちゃんねる
朗報

【交換できるキャラクター】
覇王丸
ナコルル
橘右京
牙神幻十郎

鞍馬夜叉丸

275: おーがちゃんねる
石6!?マジかよハジじゃん

281: おーがちゃんねる
6個が優しいとか甘やかすから調子に乗るのにお前ら訓練されすぎだろ

292: おーがちゃんねる
>>281
それ言ったらもう5個以下しかないな

293: おーがちゃんねる
>>281
言われてみたらその通りだった…、これが麻痺ってやつか

298: おーがちゃんねる
>>281
従来の石6以上かつ星5枠クソコミよりはるかにまし
どうせ石5が当たり前の時代には戻りっこないんだから諦めろん

282: おーがちゃんねる
この性能で6個で交換可能は凄い

283: おーがちゃんねる
ちょっと前までコラボ6個で非難轟々だったのにハジドラてお前ら完全に毒されてるじゃん

284: おーがちゃんねる
これ石6で大丈夫なのかよw

307: おーがちゃんねる
6個でいいのか

309: おーがちゃんねる
6個はハジドラだぁ…😭
でもこれモンハンとかもう立場ないだろ

315: おーがちゃんねる
>>309
モンハンガチャ6個にしましたでハジドラ!ハジドラ!ってなりそう

320: おーがちゃんねる
6個は嬉しいなあ
久しぶりに回そう

321: おーがちゃんねる
だから言っただろ6個だって

324: おーがちゃんねる
6個が嬉しいとかもう完全に感覚マヒしてるよな、自分が怖いわ

334: おーがちゃんねる
確かに感覚が麻痺しすぎてるよな
冷静に考えて6個ガチャでも本来おかしいはずなのに

339: おーがちゃんねる
交換所あるのかこれで6個は確かに久々に太っ腹ではある

416: おーがちゃんねる
6個で喜んでるのもわからん
なぜ5ではないのか

420: おーがちゃんねる
>>416
チーズバーガー注文して何故ハンバーガーと同じ値段じゃないのか言うが如し

425: おーがちゃんねる
>>420
何言ってんの?

448: おーがちゃんねる
>>416
6個はダイケガチャあるからな

426: おーがちゃんねる
どうした急にインフレしたな
石6個で交換もありとかこれは全力だろ

430: おーがちゃんねる
6個か!良心的!

447: おーがちゃんねる
今年の新コラボは全部6個だからそういう方針なんだな
良心的とか強いから10個とか言ってる奴はちょっと

449: おーがちゃんねる
(これってポカドラじゃなくてインフレが始まっただけだよね・・・?)

452: おーがちゃんねる
>>449
せやで キャラに完全耐性つけてるとか今後も絶対全属性でやるだろ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生