fb24b607-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
640: おーがちゃんねる
やることないのにコラボガチャだらけ
もう駄目だな

641: おーがちゃんねる
煽りが楽しいって哀れだな

646: おーがちゃんねる
今後のコラボラッシュを考えるとこの辺で引くだけ引いてやめるのが得策

648: おーがちゃんねる
>>646
8周年カウントダウンで200個以上配るから問題ない

650: おーがちゃんねる
ほんとコラボだけになっちゃったよね…
さすがに飽きてきたな

652: おーがちゃんねる
ストーリーモードの次まだですか

653: おーがちゃんねる
いや、ガチャだけ追加してハジドラはないでしょ
これも石回収の一発目だろうし

660: おーがちゃんねる
まぁダンジョンやらのコンテンツ追加やクソシステム改善既存キャラ上方修正とかどんどんこないとまだまだハジではないな

669: おーがちゃんねる
今年も去年みたいにカウントダウンイベやってくれるのかな
でも石とフェス限配布しただけじゃもうそこまで盛り上がらなそう

670: おーがちゃんねる
配布とか乞食増えるからやらなくていい

671: おーがちゃんねる
乞食うざいとかはスレ見なきゃ解決するぞ

674: おーがちゃんねる
>>671
このスレで課金者ほとんど残ってないみたいだけどな

676: おーがちゃんねる
むしろイヴェルカーナ後の課金者しかいなかったスレの流れを見ると多少無課金が増えてきて健全になったように感じるが
あの頃はストーリークリア石100個発表されても無反応だったからな

678: おーがちゃんねる
課金どころかマルチをここ数ヶ月やってないことにさっき気がついた

誰がやってんの?

679: おーがちゃんねる
コジキを上手く使わないと売り上げ伸びないぞ
はよ石配れや

681: おーがちゃんねる
いやマジでもう配布やめて

682: おーがちゃんねる
むしろ無課金に石配ってハジドラ連呼させるほうが運営的にもいいんじゃないの
売上的に問題なくても評価はマイナス極限レベルだからな

689: おーがちゃんねる
乞食がキレてるの見てて面白いから配布はいらんわ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生