スクリーンショット 2019-10-07 15.15.33
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる
サムスピに石400個全ブッパするぜ
もう貯めるの飽きた…

719: おーがちゃんねる
サムスピで裏異形が快適になるキャラは......なし!

721: おーがちゃんねる
サムスピはどう見ても便利要素ですし
ここ最近で一気に変わったのはルナ武器と光ゼラ武器くらい

727: おーがちゃんねる
サムスピという良ガチャの後に、ハロウィンガチャで花嫁ゼラ、水着ヴェロア並の性能を1体はぶっこんでくるから石消費に気をつけろ
もしくはハロウィンは交換券あれば交換だな

731: おーがちゃんねる
>>727
間もあけてクリスマスもあるからな

835: おーがちゃんねる
まあ、どれ当たってもひとまず使えるから良コラボだなサムスピは

836: おーがちゃんねる
久しぶりに良さげなガチャだな
石ためといてよかった

839: おーがちゃんねる
2Pにダンボつくのありがてぇ

840: おーがちゃんねる
てか今回のキャラダンジョンボーナス多いけどそういう流行なわけ

849: おーがちゃんねる
やっぱ6個じゃん
10とかありえんよ

871: おーがちゃんねる
これで引かないって奴は今まで何引いてきたんだ

881: おーがちゃんねる
サムスピ石6個
交換5体→6体の値上無くて助かったな
増税回収に交換所の値上もするかと思った
その為のSGFガチャを頻繁に開催している布石

882: おーがちゃんねる
石値上 ガチャ値上 交換値上と手当たり次第値上しそうな運営なのにな

883: おーがちゃんねる
交換は4体にしろよ

884: おーがちゃんねる
まず交換5体ってクソだよな

890: おーがちゃんねる
もう一回泣きの一回でFFコラボやらんかな。エアリス武器なんてもはや耐性+持ちのせいで優先順位かなり下がったぞ。
セシル武器は人権級だけど。

892: おーがちゃんねる
>>890
お前エアプだろ

893: おーがちゃんねる
>>890
続きを読む

901: おーがちゃんねる
>>890
セシル武器使った事ないけどいつの間に人権級になったの?

894: おーがちゃんねる
住人は交換券のストックあるん?

900: おーがちゃんねる
>>894
3体分くらいしか無いから、とりあえず持ってる石ぶち込んでからナコルル1体だけ交換して終わりかな?

896: おーがちゃんねる
性能優秀な上に石6個で交換ありってガンホーどうしたんだ
最近の北風運営が人離れの原因ってようやく気づいてくれたのか

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

裏異形は強い2コンボ加算リーダーと強いルーレット打ち消しスキルがないと劇的ビフォーアフターにはならない
ダンボバラマキによる中級ポチポチ普及が一番でかいかも




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生