525: おーがちゃんねる
悪魔キラー1回も落ちないけど、普通に異形やってた方がよさげ?時間効率的にも 
10回回って悪魔遭遇なし 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
551: おーがちゃんねる
>>525
うちは10回まわって悪魔キラー5体力0だった

713: おーがちゃんねる
たまドラチャレンジ回ってないの?キラー余ってるけどなかなか楽だし旨いしで回ってしまった

715: おーがちゃんねる
>>713
スタミナ回復中
悪魔は貰っとかないとな

814: おーがちゃんねる
潜在たまメインサブでスタミナ600以上溶かしてるのに悪魔キラー1個って確率おかしいだろ

815: おーがちゃんねる
俺が一発で悪魔キラー出たせいだわすまん

833: おーがちゃんねる
>>815
サブ垢は一発目で悪魔キラー出たんだよ
それっきりだっただけで

928: おーがちゃんねる
たまドラチャレンジクリア
てか4は周回する気にはならんな
初見では見事に死んだし
3垢目は無理だなあ。無効貫通いねえ

936: おーがちゃんねる
タマドラ4慣れるとクソ簡単じゃん
編成見直したら余裕だわ
こりゃクソフェスにスタミナと石やるくらいなら割るわ
キラー集めとくか

938: おーがちゃんねる
3も4もニズヘシステムで行けるね

941: おーがちゃんねる
>>938
ニーズヘッグシステムのまま間違って4入ったけど行けたわ

939: おーがちゃんねる
4の周回は自陣ガチャなしでも可能だけど
3が面倒ですわ

944: おーがちゃんねる
no title

システムみたいな快適さはないけど自然回復でしかやらないからこれで回っている

945: おーがちゃんねる
>>944
すげぇぇぇえええ!!!

956: おーがちゃんねる
>>944
早いやん

946: おーがちゃんねる
3は悪魔落ちるのか
飛ばしてやってたわ。メインは4でサブは3がいい感じだな

957: おーがちゃんねる
悪魔、バランス集めでレベル3メインよな?みんな

958: おーがちゃんねる
悪魔美味いね
簡単だし3の方がいい。4は無効貫通失敗して死ぬ事あるわ
ドロップ欠損や多すぎとか

959: おーがちゃんねる
集めて何すんの?

960: おーがちゃんねる
在庫増えるだけで使い所ねーよなぁ
スパノエも三桁あるけど減る見込みがなさすぎる

967: おーがちゃんねる
>>960
なぜスパのえが余るのだ?

961: おーがちゃんねる
ちなみにバランスは4じゃないかな

971: おーがちゃんねる
>>961
体力キラーの間違いだった
バランスキラーは要らないね。。。

964: おーがちゃんねる
悪魔狙いで3周回するわ

サムスピ用にストーリー貯金おろさなきゃ

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

昨日3時間ちょっとで30個集まったんで時間効率はいいよ
悪魔でなくてもキラーは確実に回収できるし
でもソロだしお金持ち向けのダンジョンですね
みんながやるべき男女ヨンではないです 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生