259: おーがちゃんねる
鬼滅コラボまだモミ継国縁壱実装はやくするモミ 
いやパズドラとコラボしなくていいやとりあえずゲームだしてくれモミ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
671: おーがちゃんねる
モンストの生放送ずっと鬼滅のコラボ連呼してて笑ったわパズドラでコラボしたらモンストキッズの発狂が聴けるんじゃね

674: おーがちゃんねる
鬼滅ってそんなに面白いの
昔単行本の一巻読んでツマンネって思ってそれっきりだわ

683: おーがちゃんねる
>>674
担当したアニメ会社が強すぎた

686: おーがちゃんねる
>>674
テンポがいい
人気出てきたけどもうすぐ終わりそう

675: おーがちゃんねる
モンスト生放送…?
おかしいな…?

677: おーがちゃんねる
鬼滅来たら課金してやるよ

688: おーがちゃんねる
漫画めっちゃ売れてるらしいな

691: おーがちゃんねる
腐人気で売れてるだけなんだよな
そのうち飽きて静かになるぞ鬼滅は

693: おーがちゃんねる
絵柄もそうだし台詞回しというかキャラの掛け合いが致命的にクソと思ったけどかなり売れてるみたいだしゴリ押しではなかったんだな

696: おーがちゃんねる
毀滅はアニメの方が面白いと思う。あと内容はアニメ化せれたところまで面白くて凡作になるという定評

697: おーがちゃんねる
鬼滅絵どうにかならんのあれ

700: おーがちゃんねる
一応絵調は大正から昭和初期くらいのイメージに合ってるだろ

701: おーがちゃんねる
鬼滅も銀魂もヒロアカもハイキューもアニメの方が面白いモミねぇ

703: おーがちゃんねる
ハイキューは青葉2まで

712: おーがちゃんねる
今のジャンプ暗黒期だよな
この中でコラボありそうなのは鬼滅の刃とワンピースとヒロアカぐらいか
no title

714: おーがちゃんねる
>>712
なんだこりゃ
オワャンプじゃん

715: おーがちゃんねる
松井優征帰ってきたらハジンプなんだが

718: おーがちゃんねる
>>715
ネウロも暗殺もやったしもう十分だろ

719: おーがちゃんねる
>>715
でも青年誌いってリミット外して欲しいってのもある

716: おーがちゃんねる
鬼滅の刃はバンナムが版権獲得するんじゃね
そしてDBやハンターみたいにコラボできなくなって鬼滅のゲームはジョジョの悲劇が起こると

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生