435: おーがちゃんねる
サブ垢のニズヘスキル上げしようかな 

 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
443: おーがちゃんねる
台風で暇だからニズヘ追加するか

448: おーがちゃんねる
スキルマニーズヘッグ12体いるけど流石にもう増やさなくていいか

449: おーがちゃんねる
>>448
4体増やせば次から「スキルマニーズヘッグ16体いるけど流石にもう増やさなくていいか」って言えるよ🤗

450: おーがちゃんねる
ニーズヘックはどこでも行けるなこれ

483: おーがちゃんねる
ニーズヘッグ4体つくりました������
ラオウは持ってません��

485: おーがちゃんねる
ロマンチスト

486: おーがちゃんねる
サブとニーズヘッグ作ったのに8体分も進化素材がない頭モミジだった

493: おーがちゃんねる
ニズヘ作ったけどどこ行けばいい???

501: おーがちゃんねる
>>493
面倒くさい石回収とかクエストを極力パズル無しで終わらせられる

537: おーがちゃんねる
おはキモちゃん

今日はニーズヘッグ 7倍だし
量産するぞー!!

556: おーがちゃんねる
ニーズヘッグシステム作りたいんだけど
簡単な編成頼む

557: おーがちゃんねる
火リーダーニズヘニズヘニズヘニズヘ火リーダー


 ミ

559: おーがちゃんねる
30上げX4ってやっぱり周回したの?

576: おーがちゃんねる
ニズヘって誰で回るのが楽?

577: おーがちゃんねる
手持ちによる

578: おーがちゃんねる
ラオウ以外の固定リーダーは全員いる
っていうかニーズ入れないとダメだから火がいいのか?

725: おーがちゃんねる
ニーズヘッグ周回が地獄でやりたくない…

727: おーがちゃんねる
5体だけとってピィ上げでいいじゃん

729: おーがちゃんねる
ニズヘなんてピィで上げたわ
いまだに作ってない奴は怠惰すぎるぞ

734: おーがちゃんねる
>>729
120個使ったんか

738: おーがちゃんねる
no title

おーいキモちゃん
ニーズヘッグ やっとるかッーー!!
こっちは終わったでよ!

天気良いし昼から遊びに行けるワンチャンあるでよ!

739: おーがちゃんねる
ニーズヘッグいまや2体でいいのにようやるわ

740: おーがちゃんねる
そんなにいるか?

741: おーがちゃんねる
ザコがなんか言っててウケるな

リダフレラオウでニーズヘッグ 2ってか

そんなザコプレイで大丈夫か?w

745: おーがちゃんねる
ダンジョンスキルアップ1~3のランダムで上がるようにしてほしい

749: おーがちゃんねる
ニズヘは3匹だろjk

750: おーがちゃんねる
マシンノアとニーズヘッグはピィあげしたわ

751: おーがちゃんねる
4以外必要な場面ある?

752: おーがちゃんねる
ノアだけはガチ

754: おーがちゃんねる
4体だけだと悩ましいものだよ
異形にニーズヘッグつれてくと遅延6降ることが必須になるが
回復3凸のニーズとかもあると便利なことがあるから

767: おーがちゃんねる
ニーズヘッグ人気だな
スカーレットおばさんが泣いてるわ

775: おーがちゃんねる
ニーズシステムに一体だけおばさん入れてもいいかもね

776: おーがちゃんねる
ニーズヘッグは超覚醒にバインド欲しかった

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

さっさと終わらせてキラー集めに戻るしんよ!!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生