69988db3-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
あと1つは? 
21: おーがちゃんねる
パズドラはスマホゲーを象徴するタイトルとしてゲーム史に残ると思う
モンストもFGOもパズドラの後追い


>>1
そりゃポケモンですわ
「世界を唸らせた20世紀のメイドインジャパン」8位
なお1位はインスタントラーメンで、TVゲーム(≒ファミコン)が4位

3: おーがちゃんねる
最後の・・・いらなくね?

4: おーがちゃんねる
パズドラ抜いてPortal入れたい

5: おーがちゃんねる
しれっとパスドラを混ぜて流そうとしてセコい

7: おーがちゃんねる
クイックス

8: おーがちゃんねる
パズドラ確かに格落ちだしオワコンだけどスマホゲーム界では一番流行ったんじゃないか

9: おーがちゃんねる
サクラ大戦
をスレタイに入れておけば、ゲハ板史にかなり残っただろう

10: おーがちゃんねる
スマホ限定ならアングリーバードを入れてあげて欲しい

11: おーがちゃんねる
パズドラとかいう異物

12: おーがちゃんねる
マイクラがないとか

13: おーがちゃんねる
これは脳トレ

15: おーがちゃんねる
大量のフォロワーを産み出したからパズドラを入れたくなるのも分かるがまだ早かろう

16: おーがちゃんねる
なんで三大なのに最初に4つ挙げてんだよ。

17: おーがちゃんねる
普通に答えればパックマンだな

18: おーがちゃんねる
3つに絞るのは難しすぎる
それでも3本に絞るなら
「インベーダー」「マリオ64」「マイクラ」

20: おーがちゃんねる
日本限定で[ドラクエ]。

22: おーがちゃんねる
パズドラってパックマンの打ち間違い?
パックマン以前にドットイートってジャンルあったんかな

31: おーがちゃんねる
>>22
セガのヘッドオンだな

24: おーがちゃんねる
パズドラってパズルクエストのフォロワーでしょ

27: おーがちゃんねる
3つなら
ポン インベーダー スーパーマリオ

28: おーがちゃんねる
テトリスとマイクラは永久殿堂入りみたいなもんだから
最後のひと枠でネタ仕込む感じだな

29: おーがちゃんねる
テトリスって悪魔城伝説の上からブロック降ってくるステージに着想得てない?

32: おーがちゃんねる
DOOM
シムシティ
ローグ

33: おーがちゃんねる
すでに4つ挙がってるし
あと1つ付け足したら5つやん

34: おーがちゃんねる
最後の消してウィザードリィでも入れとけ

36: おーがちゃんねる
マリオ64
GTAⅢ
天誅

37: おーがちゃんねる
パズドラよりは怪盗ロワイヤルじゃないか?

39: おーがちゃんねる
たまごっち
ポケモン赤緑
WiiSports
脳トレ
マインクラフト

38: おーがちゃんねる
パズドラは最初従来のゲームにありがちな隣り合ったパネルを入れ替えるだったのを、ゲーム初心者にやらせてみたら離れたパネルを動かそうとしてるのを見てスマホ向けのゲームの形に気付いたとか

引用元: 2ch.sc




パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)
GungHo Online Entertainment, Inc.
2019-10-09


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生