5422
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
225: おーがちゃんねる
イナ全然でないよおおおおおおおおおおお

226: おーがちゃんねる
ばーんばばーん!

227: おーがちゃんねる
ヴェロアサレーネ5体ずつあげるからイナくれよおおおおおおおお

228: おーがちゃんねる
いいなぁ俺なんかイナ1ヴェロア2サレーネ3だぜ?

229: おーがちゃんねる
イナフレ溢れてるからもう幻十郎あればいいでしょ
賢くガチャ引け・・・

231: おーがちゃんねる
イナ出しても使われないからイナフェノン自前でやってる

232: おーがちゃんねる
きゅうりしか出ねえわ
こいつも固定ダメ持ちなのに一体どうして

5421
 

233: おーがちゃんねる
キラー武器はあたりですから

5420
 

234: おーがちゃんねる
マシンキラーって何で4大キラーとか言われてたんだ?
一番コミキラーだよな

242: おーがちゃんねる
>>234
マシンボスの高難度ダンジョンが多かったから

243: おーがちゃんねる
>>234
当時はマシンヘラとかマシンゼウスとかが主要なダンジョンだったんじゃね?
キラーの価値はダンジョンによって変わる
悪魔キラーがトップキラーになったのも異形実装の影響だし

235: おーがちゃんねる
きゅうり裏山、武器しか使わんけど

240: おーがちゃんねる
テクニカルダンジョンでマシン系連打してたし当時の4大に入ってても不思議じゃない説
俺が始めた頃全部あったから真相は知らんが

244: おーがちゃんねる
その頃って別にキラー必要なかったような気がするけどね

245: おーがちゃんねる
けどね

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生