130408_satan2

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
247: おーがちゃんねる
チャレンジ10ひでーなぁ

回復無しなのに最後、先制ダメージとかw

理不尽極まりない

251: おーがちゃんねる
>>247
でも簡単なんだよね
数ヶ月前から簡単過ぎ

254: おーがちゃんねる
>>247
そんなのマシンゼウス降臨からやってんだけど初心者か?
回復無し=回復生成持ち込まないと詰むなんて常識中の常識だぞ

257: おーがちゃんねる
>>254
いやいや回復無しで先制くるなんて一番最初のサタン降臨からデフォルトだぞ

270: おーがちゃんねる
>>264
エアリスとか即時回復か成る程
自分は>>247とは別人だけど参考になったよサンクス

250: おーがちゃんねる
確かにw

253: おーがちゃんねる
まだレベル10に行くには早かったんだよ

255: おーがちゃんねる
つ回復目覚め

256: おーがちゃんねる
いつものことだけど回復なしはタマミツネいれてくとただのかすダンジョンなんだよなぁ、、

258: おーがちゃんねる
回復供給くらいしろよ

259: おーがちゃんねる
タマミツネ居ない…
ほかにオススメ回復供給キャラいませんか

260: おーがちゃんねる
>>259
ティファエアリス

264: おーがちゃんねる
>>259
最後の先制で死んだだけで他は問題なかったんやろ?
即時回復スキルでもええんやで完治の光とか

262: おーがちゃんねる
ティファパに縦回復生成入れると6個で2ターンは回復出来るし直ぐに全快になって楽

276: おーがちゃんねる
チャレ10最後99%の割合だと思ってたわ
たまたま生き残っただけだったんだな

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

さたんなめんな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生