731: おーがちゃんねる
あと3分

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
735: おーがちゃんねる
武者震いしてきたモミ

737: おーがちゃんねる
くるぞ

740: おーがちゃんねる
ひくぞ?いいのか??

743: おーがちゃんねる
オロチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

747: おーがちゃんねる
モミルルでたあああああああああああああああああ

748: おーがちゃんねる
タダでスキブ武器とか神ガチャだな

752: おーがちゃんねる
渋そうなガチャだ

756: おーがちゃんねる
一発ツモモミよ
no title

758: おーがちゃんねる
シャルロット、タムタム、ギルフォード
リムすら引けず
解散

760: おーがちゃんねる
サブ垢もリムルルタダでワロタ

761: おーがちゃんねる
タダ王丸出たし撤退しよ

765: おーがちゃんねる
おいダイヤ出ねえぞどうなってんだハゲジ‼︎‼︎

772: おーがちゃんねる
金率たけぇけど武器になるか

774: おーがちゃんねる
リムルルだけ倍率低い

777: おーがちゃんねる
クサジ
no title

780: おーがちゃんねる
無料丸多くね?

no title


783: おーがちゃんねる
ガルフォード出すぎだろw
忍者にしてくれ

785: おーがちゃんねる
金ガチャやね

786: おーがちゃんねる
石100個で,,廿_廿,,さん3体引いたんだけどこいつどうすんだ

790: おーがちゃんねる
覇王丸欲しかったのに出ない
30回引いて、ナコルル1、右京3、色1、幻十郎1

791: おーがちゃんねる
こいつ出すぎだろ
no title

796: おーがちゃんねる
no title

サブ垢の無課金石だけど優勝でいいよな?

797: おーがちゃんねる
30回まわて虹2個
おわってる

800: おーがちゃんねる
20回で虹2個
誰だ虹率高いとか言ったの

802: おーがちゃんねる
どうよ?スキブの女の子が欲しかった
no title

no title

806: おーがちゃんねる
no title

木のダイヤほしかった
石1000配れ

808: おーがちゃんねる
やっぱりヤバイガチャだったな

809: おーがちゃんねる
ダイヤ率アレだったけど丸色ナコルルだったからまあいいや

812: おーがちゃんねる
出なかったナコルルだけ交換してコンプはしたけど服部2体しか出なかったモミ…

815: おーがちゃんねる
木の消せないドロップ・バインド覚醒無効完全回復の奴は役割多過ぎるから枠圧縮に使えるの見え見えだけど引けなかった
終わり

818: おーがちゃんねる
確定抜きで55連くらいモミ
ガルフォードと半蔵が10以上ずつ出たモミ

no title

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生