907: おーがちゃんねる
結局確定込み約3万7000円でコンプ
交換なかったら覇王丸一点狙いで爆死してたモミ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
912: おーがちゃんねる
十兵衛7匹出てるのに半蔵2匹で辛えわ

913: おーがちゃんねる
タダ含めて9回でリムルル色夜叉丸
撤退でよいね?

922: おーがちゃんねる
>>913
今回大事なのはそいつらより半蔵の数な
最低でも3体は確保するべき

919: おーがちゃんねる
交換の弾マジで無いから確定とリムルルくらい買っとくかな

921: おーがちゃんねる
ゲロマズで草
no title

923: おーがちゃんねる
>>921
まぁそんなもんだろ
そこまで最悪ではない

926: おーがちゃんねる
でもガルフォード取っときたいな…

927: おーがちゃんねる
40連で柳生0
参考までに

930: おーがちゃんねる
ところでこのキャラたち使ってどこに行けばいいんだい

941: おーがちゃんねる
>>930
パズルの向こう側

931: おーがちゃんねる
簡単やないかーい

939: おーがちゃんねる
撤退していいか?

no title

947: おーがちゃんねる
>>939
これだけ引き強ければ撤退でいいんじゃね

954: おーがちゃんねる
ダイヤは渋いと思うわ

962: おーがちゃんねる
ダイヤは夜叉丸とナコルルがあたり

973: おーがちゃんねる
no title

この雑魚に石42個も喰われたんだが?

979: おーがちゃんねる
>>973
全員にアシストすれば盤面キラッキラだぞ

986: おーがちゃんねる
>>973
ダンボ目当てにそこまで回せるのすげぇや

976: おーがちゃんねる
サブ垢でも確定買っちゃったモギャアアアアアア

988: おーがちゃんねる
半蔵だけ確率低くね?俺だけか?

991: おーがちゃんねる
>>988
簡単にスキブ武器取られたら悔しいじゃないですか

994: おーがちゃんねる
>>988
15000で2体しか出なかったわ
夜叉は五体も出たのに

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

このガチャ無限にスキブ武器出てくるの偉すぎだろ pic.twitter.com/IrbHDPP7Yl
服部半蔵くん、これはスキブ武器安売りしすぎ
スキブ武器ほしいけどこれ以上引くのちょっときついしヘラルナを武器にするか
スキブ武器がトレンドとかなんだよ
スキブ武器4くらい欲しいっすね
参考

5585
5584
5583

管理人のつぶやき

半蔵のためにガチャを回す、それすなわちムラコレスピリッツ





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生