IMG_2436
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
60: おーがちゃんねる
ガチめに復帰しようかと思ってリセマラしてるんだが覚醒アルレシャってどう?無(理のない)課金で行こうと思うんだが…とりあえず水パ組んでゆるーく遊びたい

63: おーがちゃんねる
>>60
うーん、正直一度も使ったことないかも
SGFで水ならシェアト使いやすい
高難度は難しいかもしれんが
水でなくていいなら、宙天丸出るまで粘れ

64: おーがちゃんねる
>>60
ガチめにやるなら月曜までまって覇王丸ツモから始めてティファフレ確保すれば簡単にほぼ全ダンジョンいけるぞ

68: おーがちゃんねる
>>60
ガチなのかゆるーくなのかどっちなんだよw
公式にも出てるピックアップキャラが性能もいいの多いし後々交換にも使えるからおすすめ
復帰でリセマラならリーダーに宙天丸とサブにヴェロアの闇セットが個人的に一押し
水の強いキャラは期間限定だったりコラボキャラ多くて難しいかも?

70: おーがちゃんねる
日本語が迷子で申し訳ない(´・ω・`)
高難度は快適じゃなくても水パが思い入れあるから水パ組むのに今回のゴッドフェス対象ならアルレシャキープで始めるのと他のやつ狙いに行くのどっちがいいかなって

引退前はイシス姐さん使ってたから水パ組みたいんや…

80: おーがちゃんねる
>>70
極々局所的に使われたりするキャラではあるけど
水パ使うにしても全くおススメ出来ないぞアルレシャは

73: おーがちゃんねる
シェアトは極醒しないといけないから、初心者がリセマラでひいてもすぐにはつかえないよね

SGFって、普通の神は覚醒ででてくるのに、極醒ありのキャラは極醒されてない状態ででてくるし、スキル上げもスキルあげダンジョンでできないし

あと、逆に、ヘスティアとかティティスとかは、覚醒してないほうが欲しいのに(属性吸収対策)覚醒したのが出てくるから、退化させんといかん
覚醒してないほうを限界突破させたいのだが

75: おーがちゃんねる
リセマラすんならサムスピがいいだろうな スキブ武器や耐性武器も揃うのはデカい 後々腐らない

76: おーがちゃんねる
今リセマラするならまずラオウ確保してニーズヘックシステムまで組んで異形周回してオワドラ卒業だろ

81: おーがちゃんねる
ラオウで異形周回するにしてもなんだかんだ色々パーツ必要だからサムスピ回した方がいい

82: おーがちゃんねる
コメントくれた皆さんありがとう!告知見てたらサムスピコラボの色ちゃん?って子が可愛かったからあの子狙うことにする!!

83: おーがちゃんねる
リセマラでラオウなんか勧められるかw
通常攻略に全然向いてねぇ

318: おーがちゃんねる
>>83
リセマララオウは合ってるよ
ニーズヘッグ作ればシステムで異形までいけるし

84: おーがちゃんねる
水パ好きなら来年の水着ガチャかチャンピオン復刻時にスタートすれば幸せになれる

468: おーがちゃんねる
サブサブ垢のリセマラ・ラオウのために
ニーズヘッグを育てようと思ったのだが
火リーダーがラオウしかいないので
6消し始動の7コンボが無理すぎて周回でけへん
どうすんのこれ

477: おーがちゃんねる
>>468
フラマリーダーで回せ 今回は普通にオーガの4枚抜き使えるぞ サブ垢でとってないなら知らん

引用元: 2ch.sc


アルレシャ
Konami Digital Entertainment
2018-11-07




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生