561: おーがちゃんねる
サムスピで後々最も使われるのはどいつだろうな 
夜叉丸かナコルルが候補か 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
566: おーがちゃんねる
>>561
そいつらじゃね他のキャラも武器で使われそう

576: おーがちゃんねる
>>561
たぶん忍者武器だと思うわ

今までのスキブ武器ってダイヤ枠や70万ポイントとかで
なかなか武器化するのを躊躇する

忍者はハズレで複数出るから気軽にスキブ武器にできる

5585
 

579: おーがちゃんねる
>>576
忍者3人いて草

563: おーがちゃんねる
水泥強武器

5573
 

571: おーがちゃんねる
周回とかランダンに使えそう!とかばっかで肝心の攻略に使えるキャラがほとんどいないから、廃人以外には魅力的なガチャじゃないな

573: おーがちゃんねる
HP全回復バインド・覚醒無効全回復ロック解除しかも操作不可耐性のアンナ武器てぶっ壊れだよな
夜叉丸はドロリフがいらない

D4gM9qiUEAApfnj

5582
 

578: おーがちゃんねる
>>573
普通に使っても強いから武器化できない俺みたいのもいるはず

583: おーがちゃんねる
進化前右京評価低いけどココと組み合わせたら使いやすそうだけど駄目なのかな

586: おーがちゃんねる
>>583
コンボ加算ないと普通に6消し+6コンボやらないといけなくなるぞ

615: おーがちゃんねる
イナやラオウは周回でクソ便利だけど
覇王丸は4コンボ必要だから高速周回できないんだよな
軽減もないし正直コミ

639: おーがちゃんねる
>>615
サカザキ詰めれば4コンボ余裕

621: おーがちゃんねる
あれぇ
天草と斬紅郎が居ねぇな

640: おーがちゃんねる
サムスピは様子見かなぁ
武器は欲しいけどこの流れだとまたインフレ始まるわ

658: おーがちゃんねる
サムスピで絞りカスにされたところでハロウィン魔女煽りくらいそう
イナと相性いい魔女出されたら覇王丸とか即消えるだろ

661: おーがちゃんねる
>>658
ハロウィンで闇ゼラが来るから震えて待てよてま崩壊するからな

660: おーがちゃんねる
サムスピでリーダー性能期待してる人おかしくね
これ武器コラボやろ

682: おーがちゃんねる
サムスピの後に控えてるハロウィンが怖い
闇ゼラとかでそう…

684: おーがちゃんねる
>>682
流石にマドゥかリーチェじゃないかね

691: おーがちゃんねる
>>682
大丈夫
もし登場してもそう簡単には当たらないから!

683: おーがちゃんねる
もう勇次郎がいるし闇ゼラは出んだろ
次は流石にマドゥ、リーチェ、サレーネから選ばれるはず

685: おーがちゃんねる
>>683
闇リーチェはもう実装されてるだろ

火サレーネ
水ヴェロア
木マドゥ
光ゼラ
闇リーチェ

686: おーがちゃんねる
闇マドゥで初の枝豆2武器実装だぞ

687: おーがちゃんねる
サレーネの場合、ハロウィンだから闇になるけど
スキルが色違いだと冴木と完全に効果が被る

闇リーチェもすでに実装していて多分ないからパターンからするとマドゥだな
ただマドゥだとスキルがクッソ弱い

688: おーがちゃんねる
ハロウィンコスだとマドゥが一番似合うかな?
まぁマドゥがベースな時点で大した期待はできないから何でもいいけどw

689: おーがちゃんねる
闇リーチェが季節魔女枠とかまな板さん未来なさ過ぎ可哀想過ぎ胸なさ過ぎ

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

これは忍者。理由はスキブは正義だから





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生