2445
5564
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
257: おーがちゃんねる
ラオウ交換するか迷うわ
武器がなぁ…

441: おーがちゃんねる
ラオウはほんと周回(笑)ぐらいしか出番ないねこれ
ココ坂道イナが相方に恵まれすぎただけだったか

456: おーがちゃんねる
>>441
クエストの上級中級異形をラオウシステムで周回出来るんやから上出来やろ

461: おーがちゃんねる
>>456
異形ならまだしも上級中級ラオウで回るとか正気か?

617: おーがちゃんねる
北斗確定買おうかなぁ
ラオウほしいんだけどなぁ

642: おーがちゃんねる
ラオウ交換したいんだけどケンシロウ弾にしちゃうの勿体ないかな?

645: おーがちゃんねる
>>642
ラオウ取って何処に行くの?
通常の攻略には向いてないよ
ポチポチしたいのならあってもいいけど

646: おーがちゃんねる
>>645
ガチャを引くだけがコンテンツだぞ
ガチャ引かないでなにやってんの?

647: おーがちゃんねる
>>646
お前には聞いてねーよ

837: おーがちゃんねる
ラオウイラストだけはどうにかしてくれ 

842: おーがちゃんねる
ラオウのイラストの誰だよお前感 

648: おーがちゃんねる
ラオウ組んだけど
なんか時々火力不足感じるし、やっぱりティファ花梨の方がなんも考えなくていいな
なのでもっと考えなく良さそうなティファ丸楽しみ

650: おーがちゃんねる
ラオウ元々持ってたからこんなに化けてめっちゃ得した気分よ

666: おーがちゃんねる
ニーズってラオウ無くても作った方がいいの?

831: おーがちゃんねる
ラオウいいのか? 

834: おーがちゃんねる
急げラオウが後1分で交換不可になるニーズヘックシステムはあれが無いと完成しないだぞ間に合わなくなっても知らんぞ 

829: おーがちゃんねる
ラオウ交換5分切ったぞ
急げよ

833: おーがちゃんねる
>>829
交換は23:59までよ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生