883: おーがちゃんねる
コラボ始まったか 
100回引くぞ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
884: おーがちゃんねる
30連ダイヤ2…

no title

888: おーがちゃんねる
no title

120個目ぐらいでやっと覇王丸出た…とりあえずやめとく。
ダイヤ率は普通だしまぁ悪くはない結果だな。

891: おーがちゃんねる
ナコルルと忍者引けたのは最高だわ もうダイヤに悔いはない

894: おーがちゃんねる
no title

被っちゃうんだよなぁ😭

899: おーがちゃんねる
>>894
最強より最高の男ゲットおめでとう

900: おーがちゃんねる
>>894
武器強いからええやん羨ましい

903: おーがちゃんねる
>>894
いいじゃん2体はあってもいい

902: おーがちゃんねる
石250くらいでコンプ

no title


no title

926: おーがちゃんねる
>>902
これコンプしてないよね

906: おーがちゃんねる
50連で幻十郎以外揃った🤗
交換や他の2体目は様子見やね

907: おーがちゃんねる
50連で虹2個
最初は虹出ないガチャかと思ったわ

914: おーがちゃんねる
40回引いてダイヤ5
途中25回金だった時は吐きそうだった

916: おーがちゃんねる
ダイヤ率低くね

921: おーがちゃんねる
20連なら仕方ないと思ってからさらに10連ハマったわ

924: おーがちゃんねる
50連引いても半蔵とシャルロット2体で震えた
十兵衛とガルフォード10体でもっと震えた

925: おーがちゃんねる
no title

悪くない引きだった

927: おーがちゃんねる
42回半蔵0

928: おーがちゃんねる
引きつよ羨ましい
石400使ってダイヤ5

939: おーがちゃんねる
十兵衛と忍者だけで50%あるのでは?

942: おーがちゃんねる
>>939
そりゃ出易い星5の3/6ならほぼ50%出るだろうさ

945: おーがちゃんねる
9回引いてダイヤ4やったわガバガバやな

952: おーがちゃんねる
なんでもいいから★6が出るまでと思って引いたら、40回もかかった(ナコルル)。
85%を39回連続って、0.18%やぞ。

963: おーがちゃんねる
とりま100連
被りすぎじゃありませんかね…

no title

no title

no title

no title

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生