5423
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる
なぁ、今回のガッドフェスタでイナ引けて大喜びしたんだけどさ
あんまり強く無くね?
ランキングサイトでトップクラスのリーダー引けたことなかったから嬉しかったんだけど
火力が足りないんだけど?
どうやって火力出すのコイツ
ギミック対策のサブ入れたらここぞって時以外に9個の正方形なんて作れないぞ

12: おーがちゃんねる
>>7
ソロならネルちゃん2体詰めたらいいんじゃね?
神も使ってる

9: おーがちゃんねる
どこ行くかなんだよ

超高難度ならティファにドロ強積めばいいんだよ

10: おーがちゃんねる
なるほどね
ほとんどのダンジョンに通用するような感じじゃないんだな
もちろんサブが揃ってたりパズル上手いやつならたいていの所行けるんだろうけど
雑魚がイナだけ引いてもいきなり世界が変わる感じじゃねーんだな

16: おーがちゃんねる
>>10
いきなり世界が変わったのはココロアかな
ラオウでもいいから交換しとけ
サムスピイナフェはサブが辛い

19: おーがちゃんねる
当時イナ当ててれば刃牙のへんなの交換したモミなあ…ひえーとノアだと辛いモミ

23: おーがちゃんねる
数ヵ月ずっとティファイナの話し
もう行ってないであろう裏異形のティファイナの話
出されるスクショも何度も貼ってる裏異形のティファ
超過疎で書き込む人が居ないのもあるけど
どんなガチャが来ようと何ヵ月もティファイナの同じ話はつまらんわなw

コロコロは一人で盛り上がってるけど

33: おーがちゃんねる
パズドラの話しちゃってもいいかなあ?いいよねぇ?

37: おーがちゃんねる
>>33
ティファイナ以外の話は禁止な

130: おーがちゃんねる
ぬらり武器のイナフレが欲しいんだけどみんなフェノンにぬらり載せてんのな
最近闇パ強くてぬらり武器ないの辛くなってきた

198: おーがちゃんねる
サブ垢でイナ十郎使い出したけどいいわあ
やっとゼラキとゼータから抜け出せるわ

225: おーがちゃんねる
イナフェノンが強いと言われるってことはミラダンテ覇王丸って強いやつ?

227: おーがちゃんねる
ティファ覇王丸ってどうなんだい
枝豆の残念感が

229: おーがちゃんねる
ダンテ丸って耐久倍率も火力倍率もイナフェの劣化じゃん

230: おーがちゃんねる
覇王丸はそんなにって感じだけどティファが結局強いから覇王丸強いと勘違いしてしまう

231: おーがちゃんねる
覇お丸はコンボ要求されるから周回じゃ使いにくいのがうそち

242: おーがちゃんねる
>>231
4コンボだからそこまで気にする必要はないよ
不要色を処理するだけでそれくらいになる
火属性で倍率が出ない
光5個で倍率が出ない以外は普段のムーヴと変わらない

234: おーがちゃんねる
カイオウもコンボ要求のせいで周回も攻略もどっちつかずの謎仕様

376: おーがちゃんねる
牙出たからイナちゃんと組んで遊んでみたいのにイナリーダーさん出てこない( ´;ω;`)

456: おーがちゃんねる
何だかんだイナのスペックがやべーんだなやっぱ

458: おーがちゃんねる
結局イナフェノが最強じゃん

474: おーがちゃんねる
>>458
そうねえスキがなさすぎるねえ

464: おーがちゃんねる
イナフェノンまとめ

毒無効
暗闇無効
お邪魔爆弾無効
雲無効
テープ無効
根性無効
ダメージ吸収無効
属性吸収無効
消せないドロップ無効
指奪い無効
ダメージ無効無効
毒お邪魔目覚め無効
ロック目覚め無効
指定色目覚め無効
覚醒無効無効
コンボ加算付き
全パラ補正
軽減持ち

664: おーがちゃんねる
幻獣イナ使ってみたけどアカンかったわ
回復しないと軽減皆無になるのは脆すぎる
やはりイナフェノ

665: おーがちゃんねる
牙神はボイス性能が高いので

引用元: 2ch.sc




参考

5575
5337


管理人のつぶやき

木下ジョー!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生