937: おーがちゃんねる
レイラン作ったけどレベルあげんのめんどくさいし何に使う訳でもないからレベル1で放置してるハクもメイメイもサクヤもレベル1で倉庫番 
カリンは頼むぞ…日野さんキャラだから無理か…日野さん… 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
940: おーがちゃんねる
カリンたそはレイランの毒バージョンじゃねーのどうせ

944: おーがちゃんねる
no title

7コンボ強化3は普通に強い
当時のイデアルパワー級

950: おーがちゃんねる
no title

からの 

no title

no title

no title


ハクたそ…モミャwwww

953: おーがちゃんねる
イデアル最後に使ったのいつだって話

956: おーがちゃんねる
>>953
江戸時代
つまり今の最新よ

955: おーがちゃんねる
無効貫通を持っていないアタッカーなぞ
先の時代の敗北者じゃけえ

961: おーがちゃんねる
7コン2ムコカン3や7コン3ムコカン2からの7コン3ムコカン3…
進化して進化するゲームハジドラに震えろ

963: おーがちゃんねる
そのうち当たり前のようにムコカン4個とフル覚醒のキャラとか出るモミャね

972: おーがちゃんねる
>>963
無効貫通無効が出てくるから問題ない

964: おーがちゃんねる
3年後とか覚醒12個になってそう

966: おーがちゃんねる
いい加減正方形ゲーやめて欲しい

967: おーがちゃんねる
圧縮覚醒を解凍したら12個のキャラはすでにいそう

969: おーがちゃんねる
>>967
げんじーろー

968: おーがちゃんねる
あまりの正方形インフレで
無効貫通関係ないシーンでも
正方形組んで火力出そうぜってゲームになってきた

970: おーがちゃんねる
3年後は複属性3個持ちとかバトル中条件を満たして進化(パワーアップ)するやつとかおるぞ

971: おーがちゃんねる
>>970
心配しなくてもそんな技術無いモミ

978: おーがちゃんねる
>>971
モンズボあるぞ

973: おーがちゃんねる
ダメージ反転…モミャ

976: おーがちゃんねる
大介MTG好きならそろそろ無属性とか出せばいいのに

979: おーがちゃんねる
ダメージ吸収、無効ときたら次は反射やな
敵のHPが削られたらその割合分のダメージを反射(敵のHPを50%削ったら、こちらの最大HPの50%が減る)ってシステムでいこう
敵によっては、削られた割合×2倍の反射をしてくるとかでもいい

大介この案パクっていいぞ

989: おーがちゃんねる
聖なるバリア モミーフォース

995: おーがちゃんねる
そういえばジャンプフォースの遊戯強すぎる
サブにピッコロで魔貫光殺砲からのブラックの攻撃マジャンブラックバーニングされたあとオシリスの天空竜召喚で一瞬で負ける

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生