5578
5577
5579
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
657: おーがちゃんねる
色狂いの色たそ全然話題にならないたそ

659: おーがちゃんねる
L字ってだけでクソ雑魚なのに多色という業を背負った色たそは武器にするしかないのか?😢

661: おーがちゃんねる
色の可能性が見えて無い奴は 浅い

662: おーがちゃんねる
色使おうと思ったら闇縛りで紅葉
ハオの陣邪魔だから好きじゃないわ

663: おーがちゃんねる
先にゆっておくけど式の評価は後から上がるぞ

665: おーがちゃんねる
L字リーダーとか無股間が大変な時点で輝くことはないよね

667: おーがちゃんねる
>>665
多色なんだしハオ入れるだろ
多色L字の割に15倍ってのがちょっとなあ

678: おーがちゃんねる
色弱すぎない?この倍率じゃ4色消しても相手の根性まで届かないんだが

683: おーがちゃんねる
>>678
フレンドはアンナか?
HP倍率乗らないけどW軽減20倍でリーダースキルも一致しててええぞ

681: おーがちゃんねる
色と右京なんて一体いりゃ充分でしょ

688: おーがちゃんねる
色使ってみて最初は面白いなーと思ったが途中で面倒くさくなった

689: おーがちゃんねる
多色は18倍はないと使う気にならない

691: おーがちゃんねる
色アンナは使ってみるとめちゃくちゃ強いぞ
ただ色の闇指定がうざすぎる
闇って多色みたいなグッドスタッフだとパワー不足なんだよ

695: おーがちゃんねる
結局何が1番のあたり?

696: おーがちゃんねる
>>695

706: おーがちゃんねる
>>695
夜叉丸

699: おーがちゃんねる
ムコカン問題解決できれば多色は結構良いポジに行けそう
30ターンかけて1ターンムコカンは正気の沙汰じゃない

701: おーがちゃんねる
>>699
スキルチャージ(笑)があるから!

705: おーがちゃんねる
>>699
言うてL字多色ムコカンは追撃がLSについてれば楽だぞ
L字が指定色の場合コミだけどL字が色指定なければものすごい楽

715: おーがちゃんねる
>>699
今後スキブ4~5キャラが量産されて降臨ボスまでにハオ探偵が溜まるようになるよ

700: おーがちゃんねる
DMCには4色以上で18倍追撃50000のキャラとか出るからな
新時代の幕開けだぞ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生