901: おーがちゃんねる
no title

交換いいですか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
909: おーがちゃんねる
>>901
コットンカマリソロソロだと思うけどもうどうせ強化されないだろうし

914: おーがちゃんねる
>>909
極性カマリちょっと期待したけどカーリーがアレだったからほとんど希望は持ってねンだわ

950: おーがちゃんねる
交換は基本損ですから、日野さん 
どうして交換するのは環境壊れるリーダーが出た時だけにしておけ 

920: おーがちゃんねる
カーリーってかなり優秀な進化だが
コンボ強化3、スキブ4
ロック解除&消せないドロップ解除の8ターン陣
こんなやつ他に居るか

IMG_2784
 

926: おーがちゃんねる
>>920
多色パの未来は…?

930: おーがちゃんねる
>>926
何でリーダー限定
消せないドロップって今後も多用してくるぞ

933: おーがちゃんねる
>>930
フェノンで良い…よくない…?

936: おーがちゃんねる
>>933
ロック解除出来るの?
気合いでやるのか
マルチやってないんだろ
YYなんていかにスキブ積めるかだぞ

939: おーがちゃんねる
>>936
すまんがYYはやってねぇからわかんね

943: おーがちゃんねる
>>939
3人で交互だぞ
普通に組んでたらスキルが貯まらない

928: おーがちゃんねる
いまだにコットン持ってないのがぼく

942: おーがちゃんねる
消せない解除と言えば夜叉丸のスキル強すぎね?
ターン数の割に詰め込み過ぎだろ

944: おーがちゃんねる
消せない、バインド、覚醒無効全快のうえにドロリフ付きとはたまげたなぁ

948: おーがちゃんねる
ワイワイはランク上がるとそうそう変なのいなくなるよ

951: おーがちゃんねる
そういやYYでスキブ要員を積めるのも減ったな
スキルや覚醒が優秀でスキブ3や4持ちも増えたから

957: おーがちゃんねる
ワイワイは部屋を選べよ

959: おーがちゃんねる
定期的にパズルガバる自分はソロ専です

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

何が起こるかわからないからリスクある交換はコラボ終盤まで待機が吉



デディケイティッド
カーリー・レイ・ジェプセン
ユニバーサル ミュージック
2019-05-17


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生