113: おーがちゃんねる
no title

覇王丸武器強くね?ティファパ最適武器じゃん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
387: おーがちゃんねる
ティファの相方はエアリスが最適なん?
カリン派 幽助派 キューティーハニー派
派閥がありすぎる

400: おーがちゃんねる
ティファをエアリス武器の弾にしたやつおる?
俺です

727: おーがちゃんねる
覇王丸使おうと思ったけど光の有能ムコカンってレアな奴しかいねーのな

808: おーがちゃんねる
趣味でガッシュ使ってるから覇王ガッシュええ感じやな

809: おーがちゃんねる
覇王丸とかいう完全劣化イナ何とかして欲しい
実質80%以上軽減消しただけって意味がわからん

823: おーがちゃんねる
まあ覇王丸は結局は裏異形適正ってことなんだな。コマさんでも行ける場所で張り切って宣伝してたのかw
壊滅無限行けるようになったら騒いでおくんなんし

847: おーがちゃんねる
覇王丸はせめて倍率少しでも上げて劣化イナではないアピールくらいして欲しい

851: おーがちゃんねる
>>847
ティファと組めるってだけで唯一無二だからセーフ
裏異形はさらに楽になった感覚あるし

858: おーがちゃんねる
>>851
花梨でいいわ

863: おーがちゃんねる
>>858
いいことはないぞ
覇王丸は固定追撃を持ってるのに
今の時代セコセコ追撃覚醒に頼るとか哀れすぎるだろ
どんな欠陥PTだよw

886: おーがちゃんねる
>>858
さすがに花梨でいいことはないわ
固定ダメージというだけで差別化できてる
火力も耐久も裏異形潜る分には十分だし

855: おーがちゃんねる
ティファ使いは覇王丸に寄生したかったんだろうけど本当に残念だったね
まさか攻撃倍率も低くダメージ軽減すら持ってないとは思わないもんな
LFがそんなコミ同士じゃ無理して組んでも高難度クリアなんて絶対に不可能
イナフェノンみたいに完成されたパーティには到底及べない

860: おーがちゃんねる
ティファ王丸は西武ライオンズみたいでええやろ
基本火力で押すことしか出来ないんや

867: おーがちゃんねる
いまさら裏異形なんて行かないし誰でもいいだろ

870: おーがちゃんねる
てかティファと組ませる前提なら7×6マスだろ
それだけ盤面が広がってるのに回復縦一列を自前で用意するって
マジでパーティとして欠陥があるし回復を集めなきゃいけない手間もあるだろ
いくら7×6マスだからってひたすらパズルしてて自分が哀れに思わないのかな

6×5のコマさんやゼラキティだってパズルするの面倒だから
イナフェノンやヴェロアとか列系リーダーが流行りだしたのに
時代遅れもいいとこだわ

952: おーがちゃんねる
花梨は半減スキル持ってんのがえらいんだよね
追い討ちLS便利なんだろうけどLFに軽減なくてティファでしか軽減きかないの凄くアレルギー反応出る

引用元: 2ch.sc




参考

5566

5423

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生