1: おーがちゃんねる
ぶっちぎりでコマさんなの草

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
24: おーがちゃんねる
>>1
クロマギのJK

5209
 

2: おーがちゃんねる
メタやぞ

IMG_2709
 

3: おーがちゃんねる
>>2
うそち?w

4: おーがちゃんねる
曲芸師やぞ(初期並感)

5: おーがちゃんねる
イナやないのか

5423
 

6: おーがちゃんねる
ホルスの天下やぞにわか

IMG_0378
 

7: おーがちゃんねる
おいおいまだパズドラなんかやってる化石居るのか?
時代はマリオカートだよ?

8: おーがちゃんねる
闇メタやないんか

9: おーがちゃんねる
複雑になりすぎててそっ閉じしたわ

10: おーがちゃんねる
ラー定期

IMG_2940
 

11: おーがちゃんねる
弱点がひとつでもある時点でコマさんかそれ以外に分けられてしまう

12: おーがちゃんねる
未だにミラボレ主力なんやが
とっくにトップ層圏外になってたんやな…

D2PzZ41UkAAXKFT
 

13: おーがちゃんねる
>>12
ミラボレも闇メタも強いけど
コマさんには遠く及ばんなあ

14: おーがちゃんねる
は?どう考えてもばばじゅりくろゆりなんだが

EA9BHkOUcAEMkGj
 

15: おーがちゃんねる
沢村カーナええぞ

5537

5525
 

16: おーがちゃんねる
ワオは今のゴッドフェスで看板飾ってる水の刀のやつ当てたで
なんか強そうやからチーム組むわ

18: おーがちゃんねる
>>16
闇のやつやないとなあ

21: おーがちゃんねる
>>18
いかんのか?

23: おーがちゃんねる
>>16
薄霧はちょい微妙や
HP倍率掛からんしL字半減だから使いにくい

17: おーがちゃんねる
全くパズドラ知らないんやがコマさんの何が強いの?

19: おーがちゃんねる
ドラゴンナイトドラゴンナイトの6.25倍が最強なんだよなぁ...w
まぁ雑魚は4倍デッキでも使ってなw

20: おーがちゃんねる
パズドラて2013くらいしかやってなかったが
あの頃から今もずっとやっとる奴ておるん?

25: おーがちゃんねる
>>20
初めてやめてを数回繰り返して今に至る

26: おーがちゃんねる
>>25
なるほど

22: おーがちゃんねる
衛宮士郎

27: おーがちゃんねる
コマカス指が増えたからなぁ
でもぶっちぎりからは寧ろ落ちたで他色が追いついてきたとも言う

28: おーがちゃんねる
>>27
コマさん嫉妬民ハケーン

29: おーがちゃんねる
>>28
!普通に使っとるぞ?

30: おーがちゃんねる
no title

31: おーがちゃんねる
>>30
最後の最後に本音出てて草

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生