MONS_2309
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
280: おーがちゃんねる
コラボキャラ、武器ならいいけど直入れしたくないよね

283: おーがちゃんねる
>>280
一周回って本家キャラ入れたくないまであるわ

284: おーがちゃんねる
>>280
最近は本家キャラいらないよね状態じゃない?

288: おーがちゃんねる
キャラ考えるのめんどくさくてコラボキャラに頼ってるイメージ。
単純に、限定商法でガチャガイジ煽る目的もありそうだけど

289: おーがちゃんねる
アシスト以外本家キャラで最強パーティ組もうと思ったら何が最強なんだろう

291: おーがちゃんねる
>>289
アシスト以外ってなんだよ
もっとやる気出せよ
全部本家キャラで頑張れ

295: おーがちゃんねる
>>291
アシスト全部木馬なら割といけそうw

294: おーがちゃんねる
>>289
自分のパンティしげしげと眺めてみたが、本家のみのパそティが一つすら無かった

まぁイナフェノンが一番マシか
リーダーフレ両方が本家ってだけで珍しい

297: おーがちゃんねる
>>289
リーダー候補がびっくりするくらい居なくてびびった、マドゥがマシなほうか?

293: おーがちゃんねる
ミル?ヴェロア?イナ?

298: おーがちゃんねる
本家縛りなら闇メタが組みやすそう

299: おーがちゃんねる
去年の石100個配布の時のsgfは
サブも含めて闇メタパ全部揃えられたね
アシストは無理だけど

300: おーがちゃんねる
俺もイナフェかマドゥか闇メタかなと思う

303: おーがちゃんねる
イナフェエイルヴェロアコットンで大体パーティは組めるな
なんなら火力枠闇メタでいい

引用元: 2ch.sc




最強のふたり (吹替版)
フランソワ・クリュゼ
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生