180803_live_zpscyxepugf
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
54: おーがちゃんねる
ニーズヘッグ周回してる人どんな感じ?
二体連れで三周、全然上がらなかったんだけどたまたまでしょうか?^^;
難易度一番上行っててもこれ、、七倍とは一体・・・
もしかして難易度はアップ率に関係無しですか?

64: おーがちゃんねる
>>54
2、3周に1上がる感じ

69: おーがちゃんねる
>>64
ありがとうございます
七倍でこれって日頃は10周以上して一つ上がるような感じなんですかね・・・
難易度はやはり一番上がいいですよね

80: おーがちゃんねる
>>69
一番下やで
1体上げならまだしも

88: おーがちゃんねる
>>80
おお!そうなんですね
ちょっとモチベ回復しました
二体つめで一番下行ってみます
ありがとうとざいます

215: おーがちゃんねる
>>54
上がる時は5連続でも上がったから割と楽だった

229: おーがちゃんねる
周回とか言うけど今ガチで周回とかしてる奴いるの?

230: おーがちゃんねる
ニーズ作ってた人とかはやるんじゃないの?
俺作ってないけど

359: おーがちゃんねる
苦労してニーズヘッグ4体スキルマ作ったけど、これどこかで活きるのか。水の泡にならないよな。

364: おーがちゃんねる
>>359
将来使う予定を考えて作ると水の泡になりやすい
ガンホーはそういうの潰してくるから 超転生ラ―も潰したし
努力を水泡に帰すのを楽しんでる感あるよね
楽に~できるようになった~^^って状況は大概地雷

365: おーがちゃんねる
>>359
そんなにBOX潤沢なのか

363: おーがちゃんねる
スカーレットシステムで
つらい思いしてるから
ニーズは作らなかった

389: おーがちゃんねる
>>363
一緒だ

371: おーがちゃんねる
ラオウニズヘでクエスト楽に終わらせられるだけでも作った甲斐感じたわ

679: おーがちゃんねる
ラオウ ラルグ ラルグ ニーズヘッグ リムルル あるから強いリーダーと組み方教えれ‼  

403: おーがちゃんねる
ニーズヘッグ4体作っとけば良かったわ
脳死出来ないならロック解除も出来るクラシスのが上じゃ

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生