5422
5423
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
68: おーがちゃんねる
今回の性能見て改めて感じるのは
ティファとイナって運営もやり過ぎたな…て思ってるんだなって

74: おーがちゃんねる
>>68
属性違うとはいえ覇王丸みたいに露骨にイナのLS下位互換なの出されるのは萎える

イナと違って交換できちゃうからか
それともティファいるから自重したのか

79: おーがちゃんねる
>>74
どっちもでしょ SGFに当たり入れとかないと引く人いなくなるしな

336: おーがちゃんねる
フレンドからティファ出してもらえませんかってきてワロタw
覇王丸にして助っ人をティファにしたから無理だわw ティファ難民ワロタw

340: おーがちゃんねる
>>336
まぁ自前でティファ 持ってるやつは大体助っ人枠に置くから仕方ないね
これもリーダーチェンジとかいうギミックを実装したハゲが悪い

520: おーがちゃんねる
光は強すぎるから抑え目にした感じだよな

521: おーがちゃんねる
>>520
ほんまそれ
覇王丸をまんまイナの色違いにしてティファ覇王丸で現環境ぶっ壊してほしかったわ

523: おーがちゃんねる
ティファのせいで割くらってんの本当クソだわ 光はともかく火まで抑えられてんの酷すぎ ラオウとかティファいなきゃHP2倍の闇縛りなんて無かっただろ絶対

527: おーがちゃんねる
>>523
チャンピオンの頃に比べると全体的に弱くなってる
幻十郎も抑えられてるし
ラオウやカイオウも弱かった

覇王丸の産廃っぷりが突出してるけども

525: おーがちゃんねる
ティファは76盤面にできるのが長所でもあり短所でもあるから世代交代するときはあっさりだろうな

532: おーがちゃんねる
ティファ気にしたの丸わかりのLSでワロタ
HP2倍か全パラ1.5倍かで悩んだんだろうな笑

5566
 

533: おーがちゃんねる
ティファ覇王丸で裏異形も裏三針も楽々クリアできるのに覇王丸下げてる奴がいて笑うわw

どこ想定してるんだろw
まだ見ぬ、僕が考えた最強のダンジョンかなww

535: おーがちゃんねる
ティファが強いだけで相方は覇王丸じゃなくても楽々だったよね 他のティファ相方を尽く潰す程の強さだったら本当に当たりって感じだけど
まぁ普通に強い、普通に当たりって感じ

538: おーがちゃんねる
>>535
覇王丸で一番楽々になったね
追い討ちいらなくなって相当楽になったよ
実際使って見ないと実感できないと思うけど

537: おーがちゃんねる
三針も異形もティファ花梨で楽々だったし覇王丸はマギミルと組んでるのを見たいわ

540: おーがちゃんねる
ぶっちゃけ、76ってラクラクじゃないんだよなあ
2色陣でも指足りないときある

541: おーがちゃんねる
ティファ花梨がやめられない理由は花梨に指延長があるから

559: おーがちゃんねる
>>541
指延長かなり大事なよな
とはいえ覇王丸も1秒持ってるから差し引き-1秒だけど
裏異形だと花梨のドラキ悪魔キラーがヨグとかに刺さりまくるから火力面では花梨のが安心できるよなーって思う

567: おーがちゃんねる
>>541
指マジ大事。
光ミル使ってるけど指少なくて泣きそう(ユウナいない)

547: おーがちゃんねる
覇王丸はLSの回復倍率は等倍にして指2秒延長かHP2倍かHP等倍×半減、HP1.5倍×条件付き軽減があったら他の相方より頭一つ抜けてた ついでにパズドラ壊れてたけど

552: おーがちゃんねる
>>547
HP1.5倍+半減のチンミが至高

562: おーがちゃんねる
そもそも花梨は16倍だから倍率の時点で覇王丸より火力上や

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生