smartphone_school_gakuran_boy
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
放置でいいから続けてほしいよな 

2: おーがちゃんねる
それすら採算取れなくなったって事だぞ
放置で採算取れるから細々続けてるネトゲ結構あるよ

3: おーがちゃんねる
いや終わっていいわ

4: おーがちゃんねる
その維持が赤字なんだろ

5: おーがちゃんねる
プレイできなくなるってそれもうゲームじゃないよね

6: おーがちゃんねる
維持するのもタダじゃない

7: おーがちゃんねる
オフゲ版出すトコは本当に偉いと思う

8: おーがちゃんねる
ユーザーは当然自分のことしか考えてないがあっちだってボランディアでやってんじゃないから

9: おーがちゃんねる
鯖維持するのにも金かかるじゃんよ

10: おーがちゃんねる
鯖維持も金かかるし
ガチャ無料化すれば次回作以降での収益や広告にマイナスじゃねえの?

13: おーがちゃんねる
利益少ないコンテンツにサーバ使うより新しいので新規呼び込んだ方が得でしょ

16: おーがちゃんねる
オフラインモード出してくれてもOSの大型アップデートでアプリ動かなくなる可能性もあるのがかなしい

17: おーがちゃんねる
サ終の時はオフライン版出さないといけない法律作れよ

20: おーがちゃんねる
会社によるよね
あっさり切る所とユーザーを思って対策する所がある

23: おーがちゃんねる
スクエニのポップアップストーリーだっけ
あれはサ終前にストーリー完結させてオフラインモード作ってくれて良かったな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生