11: おーがちゃんねる
夜叉丸の最強スキルが通用せず

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる
やしゃまるどのー

13: おーがちゃんねる
サブにも夜叉丸で解決

18: おーがちゃんねる
切れそうになったこと
ビュートでゼラ陣から3回3コンボ盤面を低く
no title

no title


最後は貫通を諦めて殴り倒したけど耐久力はあるな
no title


no title

前のフロアでも引いてるんでゼラから4回3コンボ盤面です

20: おーがちゃんねる
ゼラって粗相しまくるから
なんでそんなに崇拝されてるのかわからない

24: おーがちゃんねる
最後はエファのキラー30倍でぶち抜く
no title


no title

夜叉丸の最強編成を置いとくわ
裏飯モミジモミジモミジ

最後はモミジの陣から正方形の7コンボ
2色陣+2コンボ加算とは

25: おーがちゃんねる
なんだかんだで(偏ることもあるとはいえ)1枚で7コンボ無効貫通追い討ち狙えるスキルと無効貫通火力枠と道中火力を兼ねるようなキャラっていうと他にはなかなかいない

30: おーがちゃんねる
花火とかいう他のスキルと組み合わせないと無効貫通も出来ない出来損ないスキル
やはりKIRIMIちゃんの時代

32: おーがちゃんねる
ゼラの覚醒が完成され過ぎていて
もう陣の確率を弄って自己らせるしかナーフ方法が思いつかない運営すこ
ゼラ三体確保出来た自分を褒めたい

35: おーがちゃんねる
さすがに頻繁には片寄らないけど
1度で4回も3コンボ盤面を出されるとな
落ちコンなしだから泣くしかない

37: おーがちゃんねる
でも思ったわ
7コンボ貫通はそろそろオワコンじゃないかとw

50: おーがちゃんねる
ほんと時代遅れ感がある
3コンボで10億出すふぶき姫やスキル1発で正方形を作れ7コン以下でも億が出る裏飯を使ってると
クラウドも悪魔相手なら3コンボ3億超えだし

66: おーがちゃんねる
no title

no title


エファはほんと楽
先制で回復を消しやがるゾウでも役に立つしロック解除8ターンは便利

557: おーがちゃんねる
とりあえず夜叉丸はゼラを突っ込んどけよ
>>66は追い討ち8コンボだけどドロップ3個残しでゼラが7500万出てる
もっと残しでも問題ない

69: おーがちゃんねる
夜叉丸くらいしかつかえるの無くね?

85: おーがちゃんねる
>>69
夜叉丸は思ったより使いやすい
ゼラ入りなら残りドロップは余り気にせずに7コンボしとけばいいし
編成を弄って裏異形も行けそう
相当に面倒だろうけどな
異形のマンティもルーレット活用して追い討ち8コンボ盤面を作った
裏だと盤面9コンボだろ

70: おーがちゃんねる
何より追い討ち7コンボを組むのが楽w
どうでも良いけど、この倍率表示って意味ある?
一番分かりにくいキラー倍率は含まれないし

77: おーがちゃんねる
なんだかんだで王者パズドラやなあ

331: おーがちゃんねる
夜叉丸が扱いやすくて強いんだが早くもフレンド問題
助っ人用を交換しろと言うのか

338: おーがちゃんねる
落ちコンなしリーダーなんてレーダーでも1ヶ月持たないと思う
てか使わずに毛嫌いしてそう
HPと回復2倍に残りドロップの条件も緩くて手軽だわ

342: おーがちゃんねる
>>338
いまはもう1コンボしたらムコカン4コンボ追撃になってほしいんよ
話はそこからだ

345: おーがちゃんねる
>>342
1コンボで貫通7コンボになるリーダーが居るのに
そんな中途半端なのいらない

352: おーがちゃんねる
お市の8コンボ吸収もおでんを打ってずらし1コンボだからな
それはそれでまた別
夜叉丸はリーダー運用でも手軽で高火力だわ
サブとしか考えてなかった

526: おーがちゃんねる
夜叉丸は最強高難易度周回リーダーの一角になり得る

527: おーがちゃんねる
夜叉丸さんがロックオンされました

528: おーがちゃんねる
夜叉丸の性能見てるとボーラス様2重軽減貰えそうでワクワクする
再コラボはよ

563: おーがちゃんねる
入るパーティー無い無いって言われてた時のゼラちんでさえボーラスパで猛威を奮ってた

566: おーがちゃんねる
なぜか2体でたから夜叉丸装備夜叉丸とかいう贅沢したろ

568: おーがちゃんねる
それと木に拘る必要もないからね
周回なら6コンボでも火力出せる貫通役を突っ込んで陣連発7コンボ以下で回ってもいい

572: おーがちゃんねる
夜叉丸のスキルは実質ロック解除陣だからな
色が運任せだが

576: おーがちゃんねる
>>572
ドロリフの最近の使われ方は
触っても解けない超暗闇を流すのが1番有用な使われ方やと思う

580: おーがちゃんねる
>>576
ビュートでゼラ陣が片寄りまくった時、耐久に一役買ったのが夜叉丸のスキル
毒がたまりロックまでされても一掃

587: おーがちゃんねる
>>580
陣偏らす拳馬鹿使うのやめた方がいいんじゃないですかね

573: おーがちゃんねる
夜叉丸とボーラスはパズル単軽減と全ステ補正の時点で差は大きい
火力も残泥3個以下じゃない限りボーラスより高いし
強いて言うなら必要コンボ数引き上げと7コンよりの覚醒で だから雑に繋げて5コンボギリギリに無理矢理ウェイで火力出すボーラスの動きは真似出来ない出来ない

583: おーがちゃんねる
ボーラスの衝撃は当時タダ飯15倍ヴラスカが12倍で環境トップだったところに毎ターン20~30倍出せたところにあるから
夜叉丸くん40倍欲しかったですね

593: おーがちゃんねる
単純にドロリフとだけ考えても9ターンで回せるのは強い 回復なくて詰んだって時もワンチャン賭けられるし意外と汎用性高そう

596: おーがちゃんねる
>>593
ビュートの時はまさにそれだわ
毒をためてロックされ頃合いを見て夜叉丸で一掃
回復はだいたい作られるし

595: おーがちゃんねる
コンボ吸収はゼラで抜けばいいんじゃない
とりあえずマンティの追い討ち8コンボは自力でやった
まあルーレットのお陰だが

598: おーがちゃんねる
>>595
才能の塊
天才パズドラーここに現る

631: おーがちゃんねる
アシストベースにコマさん超おすすめ
最終のゼラ陣で万が一の事が起きても空いたコマスキルでカバー出来る

no title

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生