5575
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
286: おーがちゃんねる
豪鬼
勇次郎
幻十郎

ウホッw

310: おーがちゃんねる
幻十郎でやっとイナに寄生出来ると思って裏三針行ったら
五右衛門で即死したんだが
やっぱりフェノンの劣化なのか

617: おーがちゃんねる
覇王丸幻十郎も初見おおおお!と思ったけど3日もたたずにイナフェココロアティファになるのな

619: おーがちゃんねる
>>617
まあそれで済んじゃうからな

620: おーがちゃんねる
お前らインフレに辟易してないの?

622: おーがちゃんねる
>>620
3ヶ月は特にインフレしてなくね?そんな言うほどしてる?

627: おーがちゃんねる
>>622
お邪魔、暗闇耐性プラス持ちのキャラ
武器の性能だって攻撃覚醒&耐性3つ
とか明らかにインフレしてきてるけど気付いてないの?

636: おーがちゃんねる
>>627
攻撃覚醒+耐性3つって半年以上前の話じゃねーか
お邪魔暗闇プラスは強いと思うし種類と組み合わせは増えてかなり自由度上がったけど

647: おーがちゃんねる
>>636
サガットライトニング阿弥陀丸あたりか確かに前だな

621: おーがちゃんねる
キャラ育てりゅのめんどい
ティファでいいし

623: おーがちゃんねる
~でいいとか言ってるやつってほとんどガスロすら持ってないような雑魚ばっかりなんだろうな

624: おーがちゃんねる
まぁイナフェノンに勝る裏三針ないからな

626: おーがちゃんねる
覇王丸は事前情報から劣化イナじゃね?だし幻太郎はサブ起用じゃね

630: おーがちゃんねる
自慢じゃないが僕はガスロもファマすらも持ってないぞ

633: おーがちゃんねる
裏異形一回クリアしたきりやってないモミが?

643: おーがちゃんねる
イナフェノンとか列組んでコンボするだけだから強すぎて飽きたわ

645: おーがちゃんねる
耐性で一番インフレしたのは黄金マスク
こいつ持ってるかどうかで編成の自由度が段違い

651: おーがちゃんねる
マスクとか23回しか使ってねえわ

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生