227: おーがちゃんねる
そういえばサモンズのクリスタル555億個配布に騙されてサモンズはじめちゃったモミ 
やってるキモちゃんズいるモミか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
273: おーがちゃんねる
サモンズボードオートプレイ最高モミ
パズドラもオートパズル実装しろモミぜ

813: おーがちゃんねる
サモンズボード楽しいモミねぇ
キモちゃんズ誰もやってないのが残念モミ

817: おーがちゃんねる
>>813
サモンズボードイラストはいいのにゲーム性が…

814: おーがちゃんねる
サモンズボードの女の子は可愛いモミ

819: おーがちゃんねる
イラストはいいよね
セレッサたそすこ

no title

820: おーがちゃんねる
サモンズボード控えめにゆって絵はパズドラ遥かに超えてるモミねぇ
全部差し替えて欲しいくらい綺麗モミ

823: おーがちゃんねる
>>820
やべえよな
今度のガンコラの聖遺開放オラージュたそとシアたそ待ってる

827: おーがちゃんねる
インフレ適正クソゲーだけどイラストだけは良い

830: おーがちゃんねる
還りたい

no title

831: おーがちゃんねる
>>830
ん、ん、ん、ん、ん、ん、ん

833: おーがちゃんねる
>>830
サモンズボードでもコラボしてたの?

836: おーがちゃんねる
>>833
いまちょうどしてるよ
でオルタ配布でオルタHFがPUで無限ガチャでフギムニっていう相性抜群のキャラが出る

883: おーがちゃんねる
>>836
そうだったのか
しかも配布でイラストめちゃくちゃ良いな
壊れかけのバイザー付いてないのがポイント高い

832: おーがちゃんねる
サモンズボードでしそぃ女の子ゎ誰?

841: おーがちゃんねる
>>832
水着シアと水着クロユリ

843: おーがちゃんねる
なんでパズドラのオルタ変なマスクつけてんの?

852: おーがちゃんねる
>>843

no title

853: おーがちゃんねる
>>852
これは強いのか?

857: おーがちゃんねる
>>853
配布モミ
使ってみたけどクソザコナメクジモミ

858: おーがちゃんねる
>>853
配布の割にぼちぼち
あとパズドラでいうチョキがひたすら面倒だけど特化型LSでワンパンできるから初期はかなり便利

844: おーがちゃんねる
ん、そうゆやのあたそもふとももえろえろ美少女に進化してたなぁサモンズ
ああゆう女の子リョナりたくなるのモミだけモミか?

845: おーがちゃんねる
可愛いモミ

no title

850: おーがちゃんねる
>>845
弱そうモミ
カリンみたいな腐った鰻の卵の臭いするモミ

846: おーがちゃんねる
股間に顔をウズメたぃモミねぇ

847: おーがちゃんねる
わかる

848: おーがちゃんねる
ラベンダーのによいがしそう

856: おーがちゃんねる
パズドラもあの画面の制約なくなったら

877: おーがちゃんねる
サモンズって同じコラボガチャの星7の中でもめちゃくちゃ確率違うのなんなんだろう

879: おーがちゃんねる
聖遺開放オラージュたそ~

no title

884: おーがちゃんねる
オラージュのたそみポテンシャルは中々のものだが…何かが足りない
何かが惜しい

887: おーがちゃんねる
この可愛さなら次のガンコラ来てもいいモミぜ
no title

no title

889: おーがちゃんねる
フラマもたそい

893: おーがちゃんねる
ん、サモンズ流行っとるね
はああサモンズのイラストパズドラにこないかな…

引用元: 2ch.sc




サモンズボード イラストレーションズ
KADOKAWA/エンターブレイン
2016-03-31


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生