793: おーがちゃんねる
夜叉丸水ヴェロ強いと思うわ
LSが指3秒延長HP20万回復2倍攻撃倍率は6個残しでも18×18倍で火力も十分
落ちコン無しのお陰で上手くやれば枝豆残せるのも面白い 水着エスカマリやルティナの目覚めも生きる 何よりムコカン8コン9コン余裕なのは大きい
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
798: おーがちゃんねる
>>793
指は2秒だったわ 実際使ってると残る泥は4個以下が基本だし更に火力出るな ルティナやムート入れるのも全然あり

802: おーがちゃんねる
>>793
夜叉ヴェロありだないやヴェロ夜叉の方が語呂はいいか
ちなみにその画像の夜叉丸は進化前になってるぞ

810: おーがちゃんねる
>>802
道理でPDCの計算おかしいと思ったわthx
語感はヴェロ丸の方がいいな

844: おーがちゃんねる
>>793
使ってみたけど使い難いだけだった
水ベロベロでいい

853: おーがちゃんねる
>>844
回復力の点で水ヴェロより安定すると思うんだけどなー 後このptはルティナの目覚めに頼ってるとこが大きいからいないとかなり足踏みすることになると思う

856: おーがちゃんねる
>>853
目覚め過剰に期待しすぎだろ、ルティナ使ってやりたいがためだけにアピってるだろ

860: おーがちゃんねる
>>856
ルティナ持ってないから組めないのよ ただ水エスカマリを落ちコン無しで使ったらかなりの頻度で盤面に水泥9個あったからエアプにはならないと思う

858: おーがちゃんねる
>>853
回復はクロユリ
どのみち途中スキル貯めしなきゃだしループで良いわ

859: おーがちゃんねる
>>793
それは夜叉丸じゃなくてヴェロアが強いだけじゃね?

796: おーがちゃんねる
夜叉丸あの倍率でしかもLSの縛り無いって意味わからんよな
あいつだけ一足先にインフレ進んでしまってるやん

799: おーがちゃんねる
>>796
アキネ

797: おーがちゃんねる
夜叉丸は後になればなるほど欲しくなると思うからやっぱ交換するわ

800: おーがちゃんねる
夜叉丸、木ゼラがわけわからん火力だすな
なんなら別に嫁ゼラでもいいというわけわからん加減

876: おーがちゃんねる
まあ実際夜叉丸のスキル1個でどれだけのギミック対策できるかって話だよね
覚醒無効からの毒邪魔暗闇、盤面ロック、覚醒無効、消せない、バインド、くらいか
7個も対策できるなら交換してでも持ってた方が良くないか?

877: おーがちゃんねる
夜叉丸は全盛期のクシナダを彷彿とさせるな

879: おーがちゃんねる
んで夜叉丸ヴェロアで超壊滅無限回廊いけるんか?
いけるなら強いと思うし無理なら弱い

880: おーがちゃんねる
未知のダンジョンに突っ込むなら鞍馬有能だけど
ダンジョンデータ知った上で攻略するなら
なんでも対策できる必要ない

初見攻略好きなら交換しとけ
そうでないならいらない

884: おーがちゃんねる
毒、邪魔、暗闇、バインドは普通は完全対策していく場面が多いけどな

でもマルチでも雲耐性が自然について
ソロだと貫通要員(スキブましましや指ましましも)
便利なのは間違いない

885: おーがちゃんねる
夜叉丸は確かに超強いけど乗り換えるほどまだ火力には困ってないし
正直いうと、耐性とか必須スキルとか積みなおしするのがめんどい

886: おーがちゃんねる
データ知ってりゃ対策できるつっても害悪ギミック2択3択の階層でそれぞれ別の対策準備する必要がある時に枠の節約になる可能性は十分あると思う

887: おーがちゃんねる
将来性があるリーダーはナコルルなんだろうが
現状は相性が良いリーダーがいなくて微妙だな
ラ王と無理に組ませても、そこそこに強いんだろうが、その程度の性能ならティファでいいって感じだろうし

889: おーがちゃんねる
覚醒無効全ドロップ毒お邪魔暗闇ロックテープ雲セットで対策無意味にします

890: おーがちゃんねる
根性持ちモンスターの行動変更 固定ダメージ無効5ターン

891: おーがちゃんねる
パイを殺した夜叉丸を許すことはできない

924: おーがちゃんねる
>>891
性能上回れただけで死んだと思うとか、お前のパイ愛はそんなもんなの?

915: おーがちゃんねる
超人権の夜叉丸
まだ引いてない奴おるの?

934: おーがちゃんねる
夜叉丸はリーダースキルでHP回復2倍なのに属性しばりナシって凄すぎる。

属性しばりなしでHP回復2倍のキャラって初じゃ

引用元: 2ch.sc



参考

5581
5580
5582

夜叉
高倉健
2013-11-26


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生