5581
5582
5580
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
121: おーがちゃんねる
夜叉丸交換迷うモミ
河豚毒って二本も使うモミか?

250: おーがちゃんねる
誰か夜叉丸使ってないのか
けっこう流行ってるらしいが他人のサブも見たいわ
どこのダンジョン向け編成でもいいよ

433: おーがちゃんねる
夜叉丸欲しすぎてゲロ吐きそう

436: おーがちゃんねる
>>433
柳生が欲しすぎるので次のダイヤはお前に譲ろう

435: おーがちゃんねる
夜叉丸じゃなくてもいいよ
俺は使ってないから語れないけど参考に組んでみるよ

626: おーがちゃんねる
夜叉丸ほんと出ネイな
ネイだけは沢山余ってるのに夜叉丸とナコルルに使えないのマジでつれぇわ…

627: おーがちゃんねる
ストーリーの100個で夜叉丸3匹出たわ

629: おーがちゃんねる
夜叉丸欲しいよなぁ
強すぎるわマジで(´;ω;`)

631: おーがちゃんねる
ボーラスのこともたまには思い出してください

633: おーがちゃんねる
夜叉丸は木闇なのもポイント高い

661: おーがちゃんねる
夜叉丸ってリーダーとしてはあんまりだよな?
落ちコンないの痛くない??

663: おーがちゃんねる
夜叉丸はサブ性能が最高クラスだから親をトそカチでぶん殴ってでも欲しいキャラ

667: おーがちゃんねる
>>663
サブ性能はやばすぎるよな

664: おーがちゃんねる
落ちコン有りでどうやって残りドロップ15以下にできるんだろう

668: おーがちゃんねる
夜叉丸ないとこれからのパズドラはまず生き残れないレベル


791: おーがちゃんねる
夜叉丸7コンボ強化とボイスを回復ドロ強に変えてくれないかな

792: おーがちゃんねる
ボイス覚醒ってそれだけで9個しかない覚醒枠を1個潰すの本当に無能

812: おーがちゃんねる
夜叉丸全然出ねーぞおい
何で覇王丸と夜叉丸以外複数でてんねん

817: おーがちゃんねる
夜叉丸ほピィよぉ
アイチューンズのキャンペーンしてネイから買う気起きネイ

818: おーがちゃんねる
夜叉丸の寿命もあと2ヶ月
DMCが全てを過去にするからな

819: おーがちゃんねる
むしろDMCは本当に来るんですかね?

864: おーがちゃんねる
神器夜叉丸出たけど活躍すべきリーダーがいない

865: おーがちゃんねる
夜叉丸欲しいけどリーダーが不在

866: おーがちゃんねる
夜叉丸リーダーで使えばいいモミ
属性もタイプも指定ないから誰でも入れるモミ

876: おーがちゃんねる
夜叉丸リーダーつええけどオチコンなし6コンボ必須で陣使わずにムコカンするのが地味~にダルい

877: おーがちゃんねる
早く夜叉丸にしたいけど録大来るまでは我慢するか

880: おーがちゃんねる
夜叉丸は闇ならなぁ

885: おーがちゃんねる
夜叉ヴェロでよくね?

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生