5605_zpsyycbjfde
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
784: おーがちゃんねる
ダンボ×6で何周かしたけど銅が1枚落ちるか落ちないか
ボスはけっこう落ちる
見たくもねーボス演出に時間取られるのがストレスでしかないから早々に諦めた

…マジで周回要素に演出いれるのやめろや

785: おーがちゃんねる
ダンボ集めてでポチるくらいなら
マルチで花火打ち上げといた方が精神的に楽だわ

789: おーがちゃんねる
>>785
マルチで5スキップ編成出てた

786: おーがちゃんねる
まあそのへんは人それぞれだな

790: おーがちゃんねる
静御前の進化前と進化後2体作り終えたけど
骸骨の方のブレス結構強いのな
進化上げ面倒だからもう1体作るのは嫌だが

792: おーがちゃんねる
>>790
どうやってスキル上げたの?
普通の共喰いだとお邪魔目覚め覚醒しちゃうから困ってる
ピィ使うのもトジタマ使うのもなんかくやしい

804: おーがちゃんねる
>>792
お掃除ダンボ詰めパに2体直入れでも多少上がるよ
黒子とROM集め終わる頃にも一桁だったけどね

793: おーがちゃんねる
LFタマゴアップならダンボ無しポチポチでもそこそこ落ちるね
地味に堕ルシが便利

795: おーがちゃんねる
進化上げよりピイのが数倍楽だと思うんだが…

825: おーがちゃんねる
ダンボポチポチ始めたけどしずかちゃん落ちすぎ問題
こいつスキルマにしといたほうがいいのかや?

827: おーがちゃんねる
>>825
○○した方がいい?って伝統なの?
858: おーがちゃんねる
サムスピの動画見てたらナコルルが真っ二つにした相手に「これ以上は命に関わります」とか「不思議な戦い方なんですね。伝統的な戦い方なんですか?」って言ってるけど天然なん? 


841: おーがちゃんねる
サムライスピリットのダンジョンのボス怖くない?
この世と俺のことを凄く憎んでて、顔も髑髏みたいになってるし
なんで、あんな風になっちゃったんだろう

843: おーがちゃんねる
>>841
静御前が生きてたのは鎌倉初期1180年代
サムスピの舞台は江戸初期1780年代
600年間も源氏恨んでたらまあああなるやろ

865: おーがちゃんねる
>>843
平氏の女が源氏の男を好きになったけど裏切られた、みたいな話なのかな

876: おーがちゃんねる
>>865
詳しくはwikiを読むと良いが、静御前は源義経の恋人
義経は兄の頼朝との権力争いに負けて逃走中静御前を捨てたんだが、頼朝に捕まって軟禁された
その時義経の子供を身篭ってたんだが、結局男の子だったので殺された
その後北条政子に解放されて京送りになったんだが行方知れず

でサムスピ新作の鞍馬夜叉丸は義経を幼少時育てたと言う鞍馬天狗に関係してるので血族を匂わせてると言う設定

885: おーがちゃんねる
>>876
そんな過去があったんだ
脚が綺麗なこわいお姉さんだと思ってたけど、それなら恨んでもしかたないね
(横レス、横はいり、すみません)

「みねー」ってボイスはなんなんだろ

887: おーがちゃんねる
>>885
逝ねかな?

4ねとかと同じような意味

848: おーがちゃんねる
江戸時代には江戸時代のこと江戸時代って呼んでなかったらしいな


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生