スクリーンショット 2019-10-07 15.15.33
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
20: おーがちゃんねる
サムスピyyロック対応してるの少なすぎるモミ
解除出来ないからってみんなズラすだけはやめて

23: おーがちゃんねる
>>20
ロック対策なし
スキブ不足
無効貫通なしとかもゴロゴロおるで

12号コマさんとかいうぶっ飛びPTできた猛者もおった

25: おーがちゃんねる
>>23
手持ちで対策できないのは仕方ないけど、ズラすだけとかはやめてほしいモミね

24: おーがちゃんねる
ギミック対策はしない
だからといって火力だけあればいいイノシカチョーや御膳第一形態は倒せるかと言うと謎のスキル渋りをするからなにも倒せない

130: おーがちゃんねる
ワイワイサムスピって一周1.3ピィだから旨いな

167: おーがちゃんねる
サムスピワイワイの金メダル率いいな、多分最高効率ここだろ、今までワイワイコミすぎたしこういうのでいいんだよ

521: おーがちゃんねる
この時間のワイワイはつぇ~モミジが多いモミねぇ
ランダンマッチでも安心

641: おーがちゃんねる
ワイワイやっぱ金メダルめっちゃ落ちるわぁー、自然回復2日分で虹5枚終わった

引用元: 2ch.sc




ネットの反応

大体スタミナ58で金1枚(当社比)
ワイワイ一周で大体金1枚
ワイワイサムスピ9周で
しっかり45枚
金4銀9銅32
うん、これはワイワイかと思うよ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※侍ハクさん、できの悪いコラにしか見えないwwww


2.覚醒が壊れ!転生貂蝉たそのサブ性能が素晴らしすぎる!


3.4枚抜きも!ニーズヘッグソロスキル上げはよおおおおおおおおおお


4.
赤チャリが地味に強いと話題に!【誰】


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
現環境での人権キャラで打線組んでみたwwwwwww

7.
冴木ティファより確保するべきだったガチ強2キャラ!

8.
月島花、グリコの上方修正が完全にやらかしていると話題に!

9.
永久龍確保勢に朗報!使い道きたああああああ

10.
多色最新のLS追撃が門すぎるwwwwwwwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生